『電池対応』のクチコミ掲示板

2009年 1月 6日 登録

PF810 TS2GPF810K

タッチボタン機能を備えた8型デジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:2GB PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF810 TS2GPF810Kの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Kのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Kのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Kの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Kのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Kのオークション

PF810 TS2GPF810Kトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 6日

  • PF810 TS2GPF810Kの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Kのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Kのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Kの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Kのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Kのオークション

『電池対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF810 TS2GPF810K」のクチコミ掲示板に
PF810 TS2GPF810Kを新規書き込みPF810 TS2GPF810Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 電池対応

2010/02/25 20:53(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > トランセンド > PF810 TS2GPF810K

スレ主 くす玉さん
クチコミ投稿数:5件

この機種購入をと思っています。使用目的は中高年向けデジカメの即リプレイです。
電源の無い所で、同窓会等の集合写真を、参加者に見てもらう為です。
デジカメの液晶では小さすぎて、老眼のいる世代には顔が判りませんし、カメラのズームアップは多人数時には対応できません。
何方か、外部電源で使用された方おられましょうか?電源は5Vとなっています。エネループ1.2Vを4本で4.8Vになりますが無理でしょうか?又、リチウム電池使用をも考えていますが?
20分〜30分程度使用出来れば良いです。

書込番号:10997829

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/25 21:30(1年以上前)

ナイス !!

グッドアイデアですね!
単三x四本?

??

是非とも!
トライしてください

結果報告 を 楽しみにしてます!!


おもしろい!!

グッドアイデア!

書込番号:10998060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/26 10:16(1年以上前)

バッテリー対応機種のほうがいいのではないでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000014918.K0000049926

書込番号:11000400

ナイスクチコミ!0


スレ主 くす玉さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/26 17:56(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。コダックはあまり売れていないし、割高感もあります。

アドテックが良いと思ったのですが、直販サイトではすでに販売されていません。製造中止、撤退かなと、思い留まっています。

書き込み評価の高いPF810が何とかならないかと思案中です。最低10分位でも表示できれば良いので・・。人柱になりましょうか?

書込番号:11001849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/02/27 06:49(1年以上前)

>人柱になりましょうか?
現状況での「トライ」をも「人柱」と呼ぶか疑問では有りますが、出来ればお願いします。

書込番号:11004685

ナイスクチコミ!2


スレ主 くす玉さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/27 07:13(1年以上前)

ごめんなさーい。

荷物が多く(デジカメ、三脚、バッテリー?イベント品、他)

持ち運ぶにはやや大きいので同じく評価の高いPF730に変更しました。

トライの結果はそちらで報告します。

書込番号:11004722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/02/27 09:56(1年以上前)

重さも約半分近くで問題の消費電力も少ないと思えますので、携帯等を考えると正解ですね、頑張って下さい。

書込番号:11005201

ナイスクチコミ!0


スレ主 くす玉さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/01 21:15(1年以上前)

電池駆動について730にて書き込み予定でしたが関心がないみたいかな??

こちらでトライの報告をさせて頂きます。

凄い結果が出そうです。

エネループ、スゴイ(730が凄いのか)19時30分からスライドショーをしています。今21時05分です。1時間30分以上経過しました。(SDカードに28枚の写真でテスト中)まだ写っています。リモコンも使えます。

サンヨーエネループ単三4本予想外の電池寿命です。電池ケースと少しの配線が目障りですがね。貧弱な足の代わりに電池ケースの入る台でも作ればバッチリかな。

とりあえず、大成功のお知らせです。

あくまで自己責任にてトライしてください。

書込番号:11018343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/03/01 22:05(1年以上前)

凄いですね、810でも「1時間も持たないのか」にはならない感じですね、ありがとうございます。

既に確認されてると思いますが、カメラのカードは旨く読めますか?

書込番号:11018726

ナイスクチコミ!0


スレ主 くす玉さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/04 10:30(1年以上前)

batabatayanaさんありがとうございます。
カードは SD、MS、読見込みました。XDまだテストしてません。USBからになりますか。

トライその後です。
エネループ、メーカー発表では単3-1.2V2000mA 単4-1.2V800mAですが、
電圧は4個直列で5Vありました。

次に、単4エネループにてテストしましたところ、22:05〜23:00まで55分間作動しました。

単3は単4の倍以上容量があり、単純計算で2時間は作動するのではと思います。
尚、切れた時の電圧は4.65Vでした。(テスターのレンジ10Vなので精度は今一)
今後は単4での使用を中心にコンパクトな台?足?を考えています。

以上トライの結果報告でした。

書込番号:11030939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/03/04 11:00(1年以上前)

ありがとうございます。

単一は「Min 5,700mAh」の模様で、初期?で4個直列で5V有れば相当数の同様製品に使用できそうですね。

書込番号:11031024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > PF810 TS2GPF810K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF810 TS2GPF810K
トランセンド

PF810 TS2GPF810K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 6日

PF810 TS2GPF810Kをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る