『上海問屋 Y!店購入できなくなってるので注意!』のクチコミ掲示板

2009年 1月 6日 登録

PF810 TS2GPF810K

タッチボタン機能を備えた8型デジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:2GB PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF810 TS2GPF810Kの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Kのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Kのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Kの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Kのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Kのオークション

PF810 TS2GPF810Kトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 6日

  • PF810 TS2GPF810Kの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Kのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Kのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Kの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Kのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Kのオークション

『上海問屋 Y!店購入できなくなってるので注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF810 TS2GPF810K」のクチコミ掲示板に
PF810 TS2GPF810Kを新規書き込みPF810 TS2GPF810Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルフォトフレーム > トランセンド > PF810 TS2GPF810K

クチコミ投稿数:6件

上海問屋 Y!店、トマトショップ Y!店、では購入できなくなってるので注意!
実際変えるところは1万超えちゃうよん

書込番号:11981944

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/09/29 01:38(1年以上前)

 後継の830がだいぶ前に出て810よりやすくなっており、810は市場在庫がなくなって高くなったように見えるだけだと思います。
 810を今の価格で購入する理由はないとおもいますけど?
 勘違いして830ではなく高くなってしまった旧機種の810を購入しないように注意しましょうということならばわかるのですが?????

書込番号:11984773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/29 12:36(1年以上前)

あ、余計なことだったようですみません・・・
最安値の表示価格なら買おうと思ってて見てみてがっかりしたので他の人もそんな気持ちにならないように〜と思っただけでして(・・;)
ちょっとしたら消しますね(・Θ・;)

書込番号:11985982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/29 12:38(1年以上前)

と思ったら消せないのですね(^▽^;)
掲示板汚し失礼しましたm(_ _;)m

書込番号:11985994

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/10/01 20:50(1年以上前)

 トランセンドは旧機種が長く残っているようですね。
 私は、720を購入後730を買いましましたが、730が安くでていたりしたので730は三台所有しています。
 720、730はそれなりの値段になっていますが なぜか解像度が低くお勧めできない710が残っており最安値 \11,800です。
730のフォルダ対応が気に入ったので同様の操作になっているであろう830を店頭で実物を見ようかと思い待ったのですが、身近では820ばかり展示しています。
 いつの間にか 830の最安値 \8,680 810の最安値\9,450と逆転しています。
 810も普通に使う分には問題ありませんが、フォルダ対応しているはずの830とは操作性が数段違います。
旧機種は最後は値段の調整を行わない"昔の値段で出ています"という販売店がの残り値段が上がるものですが、フォトフレームがそうなのかトランセンドが旧機種の処分で安く出荷しないのか下がらないですね。
 830が出たので810も安くなったら購入しようかと思っていましたが、高いままなので810の購入はなさそうです。

書込番号:11996842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > PF810 TS2GPF810K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PF810 TS2GPF810K
トランセンド

PF810 TS2GPF810K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 6日

PF810 TS2GPF810Kをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る