『最高の画質、コストパフォーマンスで大満足』のクチコミ掲示板

2009年 1月 6日 登録

PF810 TS2GPF810K

タッチボタン機能を備えた8型デジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:2GB PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF810 TS2GPF810Kの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Kのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Kのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Kの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Kのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Kのオークション

PF810 TS2GPF810Kトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 6日

  • PF810 TS2GPF810Kの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Kのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Kのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Kの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Kのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Kのオークション

『最高の画質、コストパフォーマンスで大満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF810 TS2GPF810K」のクチコミ掲示板に
PF810 TS2GPF810Kを新規書き込みPF810 TS2GPF810Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルフォトフレーム > トランセンド > PF810 TS2GPF810K

スレ主 zzz12345さん
クチコミ投稿数:12件

セブンイレブンネットで、12,999円 (税込)
注文 2009年03月24日 23:17
到着 2009年03月30日早朝
発注当日、楽天や、アマゾンより1000円も安かった。
届くのが遅いのかと思っていたが、1週間弱
セブンイレブンネット:悪くないなー。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ところで、本題の方へ。
価格.comでかなりの高評価だったが、納得!!!!
画質最高!ノングレアでもかなりのコントラスト
こりゃ売れて当たり前です。
まだ静止画中心にしか見ていないけど、発色がいい。1月から待った甲斐があった。
動画も、音楽も一応動いています。
ラジオは、イマイチ入りがよくないようだったが、個人的には使わないのでいいか。

音楽ファイル名は日本語で表示されました。期待していなかったけどちょっとびっくり。
音量も十分。このスピーカーでイコライザは期待するのが無理かな(耳が悪いのかも)

難点は、リモコンが持ちにくいことかな。薄くてホールド感がイマイチで滑りやすい。しっかり落とした。

次回作は、ワンセグ搭載かなあ
知り合いのお店にカメラ好きが多く来るので、1台発表用にプレゼントしようと計画中です。

書込番号:9327661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/31 00:24(1年以上前)

720Kではこんな事が起きていますが、810Kは大丈夫ですか?。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10981110122/SortID=9327724/

書込番号:9327892

ナイスクチコミ!0


TMA999さん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/01 23:14(1年以上前)

部屋には他に赤外線リモコン機器がありませんので確認できません。
古い東芝のテレビでは誤作動はありませんでした。

赤外線通信の世界は、規格が統一されていないために誤動作があると、聞いたことがあります。

本日気づいたちょっと?????なことがあります。
ランダム画像再生のことです。

再生される順番がなんかおかしくないですか?
感覚的に、偏心運動始めたコマが花マルマークを描いていて、たまーにワープして、また戻って花マル描いている感じ
1メディアに3000枚も画像を入れているのに、最近見た絵が何でこんなに再生されるか????

これを証明するには、連続数字の画像を用意して、それを認識するプログラムを用意して、取得した再生位置をプロットするプログラムを用意して、何らかの偏りが視覚的に見えればいいな・・・
あー、またパソコンのためのパソコンプログラム作成になる。
しかし、くやしいな。誰か証明してちょ

ファームのアップが必要か?
しかし、こいつの乱数系列はどうなっとるんじゃ?????
ちょっと疑問だな〜

皆さんどうですか?

書込番号:9336438

ナイスクチコミ!0


TMA999さん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/02 23:51(1年以上前)

自己レスです。
記事投稿時には、複数のフォルダに画像を入れていました。
1つのフォルダに画像ファイルを集めたところその症状は消えたようです。

再生順番でも、ファイル名の命名規則によって癖がある記事がありましたね。

書込番号:9340932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > PF810 TS2GPF810K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PF810 TS2GPF810K
トランセンド

PF810 TS2GPF810K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 6日

PF810 TS2GPF810Kをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る