『約二千円の差。』のクチコミ掲示板

2009年 1月 6日 登録

PF810 TS2GPF810K

タッチボタン機能を備えた8型デジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:2GB PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF810 TS2GPF810Kの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Kのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Kのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Kの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Kのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Kのオークション

PF810 TS2GPF810Kトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 6日

  • PF810 TS2GPF810Kの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Kのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Kのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Kの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Kのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Kのオークション

『約二千円の差。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF810 TS2GPF810K」のクチコミ掲示板に
PF810 TS2GPF810Kを新規書き込みPF810 TS2GPF810Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

約二千円の差。

2009/04/10 21:26(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > トランセンド > PF810 TS2GPF810K

クチコミ投稿数:14件

PF810 TS2GPF810の3種類の違いは
K=黒フレーム、右上と左下角にクリスタル装飾つき
B=黒フレーム、装飾無し
W=白フレーム、装飾無し
というだけでスペックは同じだとココのクチコミで知りました。
現在価格.comの最安値でKとB,Wの差は二千円弱あります。
二千円高く出してTS2GPF810Kを購入する価値はありますでしょうか?
見た目的に二千円分、BやWは良くはないのでしょうか?

ネットで見たのではなく実物を数種類持っている、もしくは店頭で見た方教えてください。

書込番号:9375581

ナイスクチコミ!0


返信する
SN-ONさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/11 09:50(1年以上前)

黒の装飾付きしか持っていませんが、個人的偏見では装飾は目障りなだけです。
購入当時選択肢がなかったのですが、黒の無装飾があれば迷わずこちらにしました。
艶消しなら更に望むところですが。
人によっては、絵の額同様に、額縁に価値観を見出すこともあるので、飽くまでも“好み”の
問題かと。

書込番号:9377776

ナイスクチコミ!1


aniiiiiさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 PF810 TS2GPF810KのオーナーPF810 TS2GPF810Kの満足度4

2009/04/11 16:34(1年以上前)

SN-ONさんの言うとおりで好みの問題です。
個人的にはこのラインストーンとても気に入っています。

書込番号:9379115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/13 22:22(1年以上前)

皆様、お世話になります。

月初にTS2GPF810K と TS2GPF810W を贈り物にと入手しました。
装飾品と同じく好みですが、Kは漆のような黒光沢で
Wは網目の縦横ブロックパターンで、半光沢です。
フロントパネル以外は同じ物だと思います。よって横から見るとKは黒白です。
Bタイプの表面がどのような加工がされているかは分かりませんが、上記2品で
比較するとKタイプの方が見た目の高級感は高いと思います。
余談ですけどファームは共に1.4でしたがカレンダーの「年」は修正されておりません。

書込番号:9390123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/04/13 22:59(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。

好みの問題ですか。
そうなるとやっぱり実物を見ないといけませんよね。

自分で「約二千円の差。」と書いておいてなんですが、あまり金額は考えず皆様のご意見を参考にして購入しようと思います
∩(o´∇`o)∩
ありがとうございました。

書込番号:9390417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > PF810 TS2GPF810K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF810 TS2GPF810K
トランセンド

PF810 TS2GPF810K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 6日

PF810 TS2GPF810Kをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る