『動画再生に難あり・・・・?』のクチコミ掲示板

2009年 1月 6日 登録

PF810 TS2GPF810K

タッチボタン機能を備えた8型デジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:2GB PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF810 TS2GPF810Kの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Kのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Kのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Kの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Kのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Kのオークション

PF810 TS2GPF810Kトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 6日

  • PF810 TS2GPF810Kの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Kのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Kのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Kの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Kのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Kのオークション

『動画再生に難あり・・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF810 TS2GPF810K」のクチコミ掲示板に
PF810 TS2GPF810Kを新規書き込みPF810 TS2GPF810Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

動画再生に難あり・・・・?

2009/04/16 20:27(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > トランセンド > PF810 TS2GPF810K

クチコミ投稿数:3件 PF810 TS2GPF810KのオーナーPF810 TS2GPF810Kの満足度3

●JPEGは綺麗で問題なし(ファイルが大きいと端が切れる)
●DVDよりMP4、3GP変換動画ファイルは音声コ−デックがない為音が出ない。
 MP3、WMA、はもちろん音声のみ、期待してWMVは感知せず・・・(動画ファイル種 類に書いてあったので期待したが・・)
●MP4.AVIにて動画&音声が完成。
DVD⇒MP4AVIのフリ−ソフトがなかなか無く、シェアウェアを購入。
●ラジオって日本の周波数無い・・・?アメ車か?それとも使い方分かってないのか?おれ。
●取説チョット説明不足?
●USBケーブルジャック(ミニ)曲がってる。(アジア製品、こんなもんかな)
☆期待し、衝動買いした製品でしたので、チョッピリ残念です。
☆写真と動画を詰めてプレゼントするストレ−ジでした。

書込番号:9403588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/17 11:10(1年以上前)

>ラジオって日本の周波数無い・・・?アメ車か?それとも使い方分かってないのか?おれ。

FM用のようですね?(76〜90MHz )

http://www.transcend.co.jp/Products/ModDetail.asp?ModNo=219&LangNo=17&Func1No=1&Func2No=79

書込番号:9406239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 PF810 TS2GPF810KのオーナーPF810 TS2GPF810Kの満足度3

2009/04/17 20:49(1年以上前)

☆ありがとうございます!!☆ ジャパン仕様にしていませんでした、やってみます!

●動画はまだ、苦戦中です。
結婚式の撮りを、チャプタ−抜きで編集してます。DVD⇒IFO・VOBリッピング⇒VOB⇒AVIなんですが、短くなったり、音声がバクったり・・・いろんなソフト使って試行錯誤してます。一枚ものDVDではないので、大変です。
MP4がストレ−トに入ってくれれば、予定通りでしたが・・・・

☆プレゼントだけに妥協できないところです!

書込番号:9408151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/18 14:53(1年以上前)

下記の「GOM PLAYER」を使用していますが、便利ですよ。使用してみましたか?
『PF810&PF720』を使用し、出力設定でビデオサイズのみ変更して使用しています。
PF810に多数(300以上)のAVI映像を入れていますが、OK!です。
MP4→AVIに変換できますし、他にも機能は満載です。
6月30日までは「フリーソフト」です。
http://www.gomplayer.jp/index.html

書込番号:9411576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/18 14:58(1年以上前)

すみません!!
「GOM ENCODER」の間違いでした。
http://www.gomplayer.jp/encoder/index.html

書込番号:9411592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 PF810 TS2GPF810KのオーナーPF810 TS2GPF810Kの満足度3

2009/04/19 02:07(1年以上前)

ありがとうございます!

”すでにMOVAVI VIDEO CONVERTERをメインで完成させてしまいました。
 プレーヤーは使用しているのに、GOM ENCODERとは気が付きませんでした・・・
 
やり方が上手くなかったのか、DVD DECRYPTERよりIFOリッピングしてVIDEO CONVERTERでAVI変換、結合と、いっぺんに行うと、短くなったり音声バクが出たりとなりまして、全て個別に行いました。 なんとか完成しました・・・明日にはPF810をプレゼントできそうです。
Q:チューナーですが日本周波数が、出てきてくれないのですが、何かコツがあるのでしょうか?
PF810には関係ありませんが・・・FOX 24のオープニングの24の文字がフラッシュする場面の動画を探しているのですが、どこかにないでしょうか? 先頭に結合したいのです。

書込番号:9414842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > PF810 TS2GPF810K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PF810 TS2GPF810K
トランセンド

PF810 TS2GPF810K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 6日

PF810 TS2GPF810Kをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る