『PF810のPC接続について』のクチコミ掲示板

2009年 1月 6日 登録

PF810 TS2GPF810K

タッチボタン機能を備えた8型デジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:2GB PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF810 TS2GPF810Kの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Kのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Kのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Kの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Kのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Kのオークション

PF810 TS2GPF810Kトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 6日

  • PF810 TS2GPF810Kの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Kのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Kのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Kのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Kの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Kのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Kのオークション

『PF810のPC接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF810 TS2GPF810K」のクチコミ掲示板に
PF810 TS2GPF810Kを新規書き込みPF810 TS2GPF810Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PF810のPC接続について

2009/06/12 20:19(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > トランセンド > PF810 TS2GPF810K

スレ主 nighthaltさん
クチコミ投稿数:4件

フォトフレームを、PC接続をしようとして、付属のコードで、繋げたのですが、

PCの方で、一切認識してくれません・・。

自分のPCは、Vistaを使ってます。

XPのPCもあるので、そちらで差してみても、同様に認識せず。

接続してる所は、きちんと使用出来るので、フォトフレーム自体に、何か不具合があるのではないかと思っているのですが・・。

何か、解決案でもありましたら、教えて頂きたいです。

書込番号:9689004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/12 20:29(1年以上前)

電源を入れてなかった、とかの落ちは無いでしょうね(笑)
販売店に持っていったら、此処で聞いてるより早いよ。

書込番号:9689048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/12 21:10(1年以上前)

フォトフレームにカードを入れて、画像は見れるのでしょうか?

書込番号:9689235

ナイスクチコミ!0


スレ主 nighthaltさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/12 21:52(1年以上前)

>>ぼくちゃんさん

電源について、書いていませんでしたね^^;
付属のアダプターを使用して起動させた状態でした。

このフォトフレームは、通販にて購入したものなので・・。
購入の決め手にしたのも、ここのクチコミ情報だったので、頼らせてもらいました。



>>じじかめさん

フォトフレームにカードを入れて、スライドショー等は、見る事が出来ます。
ですが、PC接続の方が出来ないので・・初期不良なのでしょうかね・・。

書込番号:9689497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/13 14:13(1年以上前)

カードを入れれば画像が見られるということは、壊れてはいないようですね?
PCと接続した時に、フォトフレームの電源を入れておく必要があるのかもと思いますが、
それでもPCで認識しないのなら、故障の可能性が高いので、メーカーに問合せするほうが
いいと思います。

書込番号:9692673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nighthaltさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/13 20:43(1年以上前)

>>じじかめさん

画像は、問題なく見れていますが・・。

電源を付けた状態から接続しても、やはり変化がありません・・orz

なので、メーカーの方に連絡してみますね。

アドバイスありがとうございました!

書込番号:9694027

ナイスクチコミ!0


スレ主 nighthaltさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/21 13:46(1年以上前)

お久しぶりです。

この件について、解決出来たので、また書きに来ました。

PCの方で認識しないのは、やはり不良だった様です。
トランセンドに送ったら、代替品が送られてきました。
今回のは、きちんと動作するので、ホッと一安心です。

書込番号:9734300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > PF810 TS2GPF810K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF810 TS2GPF810K
トランセンド

PF810 TS2GPF810K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 6日

PF810 TS2GPF810Kをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る