ZRX1200 DAEG のクチコミ掲示板

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初心者 社外クラッチマスターのφについてです。

2025/04/21 22:02(4ヶ月以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZRX1200 DAEG

クチコミ投稿数:4件

クラッチを軽くしたいのとカスタムも兼ねてベルリンガーのクラッチマスターに交換したいのです。純正のクラッチマスターの径が14です。
ショップや用品店で聞いてみても地方なのともう古い車種なので情報がなくて困っています。(取り付けはショップでしもらいます。)

そこで質問なのですがベルリンガーのラインナップはφ20.6φ17.5φ14.5がありますがどれがいいでしょうか?
今のところφ17.5かなと思っています。φ14.5は切れなくなると思っています。φ20.6では純正よりやはり重くなりますか?
別なメーカーのでもよいので社外クラッチマスターを使ってる方や、ベルリンガーを使ってる方いらっしゃったら使用感を教えてほしいです。宜しくお願いします。

書込番号:26154900 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:30件

2025/04/22 00:05(4ヶ月以上前)

>ぷり五郎さん

クラッチマスターの選択はブレーキマスターと比べてとても難しいです。

基本的な選択方法はこちらが参考になるかと思います。
https://awaji-moto.com/post-103/

私はクラッチを軽くしたくて、現在純正φ14のマスターの代わりにブレンボレーシングラジアルのφ16×18oを付けています。
確かにノーマルと比べ格段に軽くはなりましたが、クラッチの切れるポイントがギリギリでオイルの温度・種類・硬さによってスパンと切れたり切れにくかったりします。

取り付ける車種との相性もあってなかなか一発で決まりませんが、軽さを二の次にしてカスタム感を出したいのならブレンボの以下の製品が良いのではないかと思います。
https://www.plotonline.com/motor/brembo/detail.html?id=110.A263.55

シリンダー径はφ16もありますが、φ17にしてレシオで調整する方が良いかと思います。
私が購入した当時はレーシングマスター一択でしたが、もし次に買うならこちらにしようと思っています。
ただ経験上取り付けてみないと本当のところはわからないので、特に軽さを求めるなら自分の好みと違っていたというリスクも認識しておいた方が良いかと思います。

書込番号:26154986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:30件

2025/04/22 00:10(4ヶ月以上前)

>ぷり五郎さん

すみません、書き忘れました。
私が装着しているはZRX1200 DAEGではなく、ホンダ車です。

書込番号:26154991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/04/26 16:41(4ヶ月以上前)

>竹しおりさん
ありがとうございます。
やっぱり16だとそういうこともあるのですね...車種違えどネガティブな記事がなかなかないのでとても助かります!

書込番号:26160406 スマートフォンサイトからの書き込み

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ナイスクチコミ23

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ライムグリーンに乗りたくて

2019/04/14 20:51(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZRX1200 DAEG

スレ主 teddy163さん
クチコミ投稿数:102件

16年のブラックに乗ってます。
現在の愛機に愛着を持ってます。
ライムグリーンに乗りたくてカウル、フロントフェンダー、タンク、サイドカバー、テールカウル、各種デカール等、外装フル交換でどのくらいかかるものでしょうか?
ペイントは考えておりません
もしご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください

書込番号:22601982

ナイスクチコミ!5


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クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2019/04/14 22:37(1年以上前)

ペイントは考えてないそうですが、レッドバロンだと忠実に同じ色に塗装してくれますよ。
外装フルチェンジよりコストも安上がりです。

書込番号:22602231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2019/04/14 23:24(1年以上前)

ちなみに自分もライムグリーン派です!

書込番号:22602318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2019/04/15 06:50(1年以上前)

>teddy163さん

カワサキの場合ネットで部品検索できますので、検索なさってみては如何ですか?

https://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/

書込番号:22602652

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2019/04/15 08:21(1年以上前)

2016年で外装のうちグリーンのものを抜き出すと
税込246,824円になりました

私の場合、バイクの外装はオークションやメルカリで
手頃でいい物出たら購入でコツコツ集めてます

さっきちょっと検索してみたら
グリーン外装一式セットで6万何千円かで出てますね
程度はよさそうですが、タンク錆びてるようです
(サビ取り作業は面倒ですが難しくはないです)

コツコツ集めるより割高な気もしますけど
こういうのもいいかもしれませんね

書込番号:22602757

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 teddy163さん
クチコミ投稿数:102件

2019/04/15 10:15(1年以上前)

アハト・アハトさん有難うございます。とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:22602933

ナイスクチコミ!1


スレ主 teddy163さん
クチコミ投稿数:102件

2019/04/15 10:17(1年以上前)

>コメントキングさん
部品で検索してみます。ありがとうございました。

書込番号:22602936

ナイスクチコミ!1


スレ主 teddy163さん
クチコミ投稿数:102件

2019/04/15 10:30(1年以上前)

>☆ゴン隊長☆さん
塗装の提案ありがとうございました、

書込番号:22602955

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ナイスクチコミ53

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高速でのブレ

2018/08/10 18:56(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZRX1200 DAEG

クチコミ投稿数:27件

足回りフルノーマルで、140キロ位からぶれはじめ160キロくらいでかなりのふらつきになるのですが、ノーマルでもこんな感じですか?

書込番号:22021670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


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クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2018/08/10 19:02(1年以上前)

設計古い、カワサキネイキッドはそんなもんです
走行距離往ってたら・・特に来ます
130くらいから突っ込んでるの後ろついてたら、かなりぶれてました…あぶねーよ

150でカチッとするの求めるなら
レプリカベースのネイキッドでないとダメです
FZ1なんかカチッとしてて優しいですね
MT10は化けもんです
乗り比べてください
よくわかります

書込番号:22021691

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2018/08/10 19:08(1年以上前)

>保護者はタロウさん
ありがとうございます!
今2000キロほどで慣らし終わったから、いいかなと思って出してみましたが、そんな感じでした!CB1300は全くなかったのでちょっと残念ですが、川崎だからしょうがないですね!笑

書込番号:22021703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:6件 ZRX1200 DAEGのオーナーZRX1200 DAEGの満足度5

2018/08/10 19:32(1年以上前)

>ひろし112さん
初めまして。元走る屋と申します。

自分もダエグファイナルエディションに乗ってます。

自分のダエグも足回りはノーマルで、走行距離はまだ3,000km程度の状態ですがそんなふらつきや、ブレ等は出ませんよ。

当方の走る高速道路のエリアは田舎なので一車線区間が殆どで、僅かな追い越し区間になると何故か走行車線の車両まで加速するので、必然的に追い越し車線はそれ以上に加速する必要が出てしまい、結果的に追い越し区間を140オーバーで走行する事があるのですが、今のところそのような症状は今のところ経験してません。

足回りはセッティングを変更したりしてませんか?

自分はまだ購入時から変更はしてません。

書込番号:22021763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2018/08/10 19:44(1年以上前)

>元走る屋さん
ありがとうございます!
自分もファイナルでマフラーしか変えてなく足回りはフルノーマルです!ハズレ引いちゃいましたかね?笑

書込番号:22021794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19020件Goodアンサー獲得:1757件 ドローンとバイクと... 

2018/08/10 19:52(1年以上前)

ダエグは乗ったことありませんが、前車のCB1100も現車のVFR800Fもリミッター効くまでフラつきはありません。
CBは少し剛性感の不足は感じましたが、フラつきはしませんでしたね〜
点検でどうにかなるかわかりませんが、一度しっかりとチェックされた方が良い気がしますね。

書込番号:22021811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2018/08/10 20:04(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます!
そうですね一度点検してもらいます!新車でこれはやっぱりおかしいですよね!

書込番号:22021842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/08/10 20:10(1年以上前)

マフラー以外はノーマルなんですね。スクリーンを社外に変えるとハンドルマウントなのでもろに影響が出てぶれますね。

1200Rに乗ってました。普通にメーター読みふおわまで行けます。
それが社外のスクリーンを付けたらハンドルマウントなのでぬえわからブレ出しますね。

フロントのイニシャルを少し抜いてフロント荷重にして試してみてくださいな。

書込番号:22021851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2018/08/10 20:22(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
ありがとうございます!調整で色々試してみます!
スクリーンでも変わってくるんですね!変えようかと思ってましたがやめにします!参考になりました!

書込番号:22021872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:6件 ZRX1200 DAEGのオーナーZRX1200 DAEGの満足度5

2018/08/10 20:50(1年以上前)

>ひろし112さん
1度タイヤまわり等を購入店舗だけでなく、他の店舗でも点検してもらった方が良いかもしれませんね。

一応自分のダエグはスクリーンをノーマルから社外に交換した前後では極端なブレ等の変化はありませんでした。

交換後ぬえわ付近までしか到達してないので、>マジ困ってます。さんの情報からするとまだ体験出来ていないのかもしれません。

書込番号:22021939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:6件 ZRX1200 DAEGのオーナーZRX1200 DAEGの満足度5

2018/08/10 20:57(1年以上前)

スクリーンはMRAのスポーツに交換してます。

画像も参考までに。

交換後は確かにノーマルよりは防風機能は向上してます。

書込番号:22021968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/08/10 21:01(1年以上前)

ブレると言ったら、ミラーで偉い目にあいました。
左側のミラーですが、きつく締めてもふわわくらいで緩んで手前に倒れてくるんですよね。
倒れてるだけなら良いのですが、倒れたら左右の空力バランスが崩れてものすごくハンドルが降られてもう少しで転倒するところでした。
それからはネジロック剤を塗って緩まないようにしました。

結論。ハンドルマウントのネイキッドで飛ばすのはほどほどにしましょう。

書込番号:22021981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:6件 ZRX1200 DAEGのオーナーZRX1200 DAEGの満足度5

2018/08/10 21:03(1年以上前)

>ひろし112さん
話が逸れますがワイバーンとイカヅチの組合せカッコいいですね。

自分も早くマフラー交換したいです。

書込番号:22021988 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:6件 ZRX1200 DAEGのオーナーZRX1200 DAEGの満足度5

2018/08/10 21:40(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
貴重な体験談ありがとうございます。
自分は左のミラーに電波時計を共締めしてるので、注意して増し締めとネジロックも検討してみます。

羽目外しもほどほどにが大事ですね。

書込番号:22022081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2018/08/10 22:44(1年以上前)

>元走る屋さん
>マジ困ってます。さん
色々ありがとうございます!
やっぱり一度しっかり点検出してみます!高速域でバラバラになっちゃうんじゃないか位にも感じてくるので現状が異常だと思います!ありがとうございました!

書込番号:22022277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/15 20:22(1年以上前)

タイヤは大丈夫ですかね?空気圧は管理されていると思いますがバランスなど。以下、参考です。
https://bike-teacher.com/archives/1206

書込番号:22034084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2018/08/31 22:29(1年以上前)

こんばんは、。

もうだいぶたっているようですが。。。

以前ゼファー1100に乗っていました。14年乗ってましたが最後までふわわ越えしてもまったくぶれることはありませんでしたよ。

カワサキの古いネイキッドなんですけどね。。。

新車なんだからちゃんと整備すれば治るような気もしますが・・・

どうなったか?教えてくださいね。

書込番号:22073287

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初心者 LEDヘッドライトについて。

2017/10/18 18:47(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZRX1200 DAEG

クチコミ投稿数:2件

いつも楽しく拝見してます!

初歩的な事かもしれませんが、
ダエグは直流でしょうか?
それとも、交流でしょうか?

キーオンでヘッドライトはつきません。
でも、テールランプはつきます。

宜しくお願いします。

書込番号:21288220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


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クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2017/10/18 19:02(1年以上前)

DCですよ
ヘッドライトはエンストだと点いたままになります
バッテリの負担を減らす為にエンジン始動時はそうゆう仕様です

書込番号:21288273

Goodアンサーナイスクチコミ!4


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2017/10/18 19:38(1年以上前)

こんばんは

DC = 直流 ですね
車種によっては、キーオンではヘッドライトはまだ点灯せずに、エンジン始動直後に点灯開始する車種もありますょ

書込番号:21288384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/10/18 19:39(1年以上前)

ありがとうございました。

友人からH4のLEDバルブを貰ったのはいいけどACかDCか分からなかったので・・・

今度の日曜日にさっそく取り付けます(^3^)/

書込番号:21288385 スマートフォンサイトからの書き込み

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ナイスクチコミ31

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汎用サイレンサーについて

2017/04/07 23:37(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZRX1200 DAEG

クチコミ投稿数:27件

ワイバンエキパイで汎用サイレンサー付けたいと考えてますがおすすめなどあったら教えて下さい。
音質としては重低音重視が良いのですがその場合のサイレンサー長、内径などお分かりでしたら、ご教授下さい。
もちろんクローズドコースでのお話です!

書込番号:20799931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


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ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/04/10 17:19(1年以上前)

>ひろし112さん
ダエグって1本出しですよね?
重低音は難しいですね!

ステンレスかスチール素材で探すしかないでしょうが?
自分の経験上まだ買うことができれば?デビルですかね?
2本だしなら結構あると思うけど!1本出しだと厳しいですよ。

書込番号:20806823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/04/12 18:21(1年以上前)

>ninjasuuさん
ありがとうございます!
最初はじぶんもデビル探してたんですが、汎用サイレンサーで60.5は見つからないんですよね〜
試せる物から試してみます。

書込番号:20811885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/04/12 18:30(1年以上前)

オークションだと何点か60.5パイの汎用サイレンサーがありますが、品質と音量は判りません。

書込番号:20811909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2017/04/13 19:19(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
ありがとうございます!
ネットで色々見ると汎用サイレンサーとして出してる製品がかなりありましたが、サイレンサー長と内径でどのように変わるのか、まだよくわかりませんでした。
もし知っていたら教えて下さい。

書込番号:20814585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/04/13 19:50(1年以上前)

基本、サイレンサーの内部容量と長さに比例して音量は変わります。
容量小=音量大。
容量大=音量小。
長い=音量小。
短い=音量大。
オークションで売られている汎用タイプはたぶん音量が大きいと思います。

性能は実用上そんなに変わりません。

書込番号:20814644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2017/04/15 00:16(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
ありがとうございます!
やはりそうですよね〜!トリックスターのイカズチサイレンサーなんかかっこよくていいかなと思ってきました。
そんなに変わらないならかっこいい方がいいかなと

書込番号:20818058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/04/15 00:36(1年以上前)

>ひろし112さん
イカヅチ目立って良いんじゃないですか?
自分の周りには誰もいないです。
車検対応?の割りに良い音してますよね!

自分は見た目重視ならケイファクトリー。
性能重視ならビートですかね?
音はどっちも良い音してます。

因みに今自分がその二択で迷ってます。

書込番号:20818111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2017/04/15 02:07(1年以上前)

>ninjasuuさん
そうですよね〜イカズチ着けてるのはまだみたことないんですよ!まあ自分の場合ワイバンのエキパイで汎用サイレンサーでイカズチと思っているので、車検は無理だと思いますがね〜
beetもエボリューションタイプ2なんか魅力なんですが、少し高かったのでどうしようか考えました。ホームページ見ると魅惑のレーシングサウンドなんて書いてあるのですごく気になりました。

書込番号:20818260 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/04/15 06:46(1年以上前)

音量とか音質はわからないですが、コニカルGP サイレンサーのデザインは好きです。

書込番号:20818512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/04/20 10:12(1年以上前)

>ひろし112さん
イカヅチ付けたら!インプレ+写真楽しみにしてますね。

書込番号:20831542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/04/25 18:41(1年以上前)

>ninjasuuさん
>マジ困ってます。さん
イカズチサイレンサー購入しました。
後日画像アップしますね〜!

書込番号:20845073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/04/25 19:27(1年以上前)

ひろし112さん。購入おめでとうございます。
画像楽しみに待ってますよ。

書込番号:20845181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2017/04/30 18:01(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
>ninjasuuさん
遅くなりました。
ワイバンのエキパイにも違和感なく着きました。
音は思っていたより、低音でいい感じでした。やっぱり音量は、大きいですね(笑)
抜けが大きくなって下が弱くなるかと思ってましたが、体感としてはあまり感じなかったです!
とにかく、見た目と音も良くなったので、良かったです!

書込番号:20857136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/04/30 18:14(1年以上前)

うおーっ!!
カッコ良いですね。
やっぱりネイキッドはZRXですね。

書込番号:20857168

ナイスクチコミ!4


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/04/30 21:10(1年以上前)

>ひろし112さん
装着おめでとうございます。

格好いいですね!
街中でも中々見ませんし!
目立つ事間違いなしですね!

いや〜実際の音が聞いてみたいです。

書込番号:20857597 スマートフォンサイトからの書き込み

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バイク(本体) > カワサキ > ZRX1200 DAEG

クチコミ投稿数:27件

フィルター交換のとき、エキパイを全く取らなくていい社外マフラーなんて、あるんでしょうか?

書込番号:20437956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


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クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/11/29 16:48(1年以上前)

メーカーは忘れましたがあったと思います。

書込番号:20438390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/11/29 18:15(1年以上前)

http://www.k-factory.com/detail.php?goodsId=739
FRC チタン フルエキゾースト S-UPタイプ 1本出し

>※平成22年度音量規制対応

エキゾースト/テールパイプ仕様:3Dチタン キャタライザー付
サイレンサー仕様:オーバルチタンサイレンサー
サイレンサー長さ(mm):470
サイレンサー径(mm):外径 100X120、内径 42>32
オイルエレメント ○
タンデムステップ △
ノーマルステップ ○
センタースタンド ○
アンダーカウル −
オイル交換 ○
O2センサー ○
ケイファクトリー製マフラー重量:4.1kg
チタンサイレンサーステー付属
車検対応にはタンデムステップキットが別途必要です。

平成19年度排ガス規制・平成22年度音量規制対応モデル
平成19年度排ガス規制適応型式:ZRT20D
※2010/08/05以降受注分より平成22年度音量規制対応
※2014年以降のWMTCモード排ガス試験対象モデルには
 適合しません

書込番号:20438591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/12/04 00:09(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
ありがとうございます。
こういうのを探してました。
しかし、2016モデルでは車検通らいのでしょうか?

書込番号:20451553 スマートフォンサイトからの書き込み

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