『ファイナルエディションのサービスデーターが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZRX1200 DAEG」のクチコミ掲示板に
ZRX1200 DAEGを新規書き込みZRX1200 DAEGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > カワサキ > ZRX1200 DAEG

スレ主 teddy163さん
クチコミ投稿数:102件

カワサキのホームページ上にDAEGファイナルエディションのサービスデーターが出てますね。
いつ出るんだろう?
ライムグリーン出るんでしょうね

書込番号:19951256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 teddy163さん
クチコミ投稿数:102件

2016/06/12 20:30(1年以上前)

写真添付忘れてました。

書込番号:19951357

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/13 21:40(1年以上前)

DAEGも絶版車の仲間入りかと思うと複雑な心境です。
やはりライムでしょうか。

書込番号:19954430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/08/02 15:54(1年以上前)

http://forride.jp/motorcycle/2016zrx1200-daeg
寂しいですが決定ですね。

ファイナルなのに通常車とあまり変わらないなぁ

書込番号:20085311

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > ZRX1200 DAEG」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ZRX1200 DAEG
カワサキ

ZRX1200 DAEG

新車価格帯:

ZRX1200 DAEGをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング