『買ってしまったが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3650 OS:Windows Vista Home Premium VAIO type F VGN-FW92JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW92JSの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW92JSのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW92JSのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW92JSのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW92JSの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW92JSのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW92JSのオークション

VAIO type F VGN-FW92JSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type F VGN-FW92JSの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW92JSのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW92JSのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW92JSのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW92JSの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW92JSのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW92JSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW92JS

『買ってしまったが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW92JS」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW92JSを新規書き込みVAIO type F VGN-FW92JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってしまったが

2009/01/17 12:39(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW92JS

スレ主 ksk-papaさん
クチコミ投稿数:2件

今回ネットでの販売で購入しましたが、購入後すぐにパソコンの色を間違えていることに気づき夜中に買ったので、すぐに翌朝問い合わせをして変更を試みましたが 変更は無理でした。基本性能は変わらないものの、すこしがっかりかな。使用レポートはまた後日載せたいと思います。しかし対応したオペレータさんもマニュアル的な対応で『無理です』と多分受注状況を調べただけで言われてました。sonyさんのように大きなメーカーだと融通が利かないのでしょうね。皆さんも気を付けてください。

書込番号:8947114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:251件

2009/01/17 12:52(1年以上前)

そういう時は、一旦キャンセルして注文し直したほうがいいですよ。
ソニーは、こちらが紳士的な対応してると、淑女的な応対で返してきますからねw

書込番号:8947174

ナイスクチコミ!1


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件

2009/01/23 15:50(1年以上前)

何色買ったのですか?
受注生産だから無理なのですか?

書込番号:8977466

ナイスクチコミ!0


のららさん
クチコミ投稿数:31件

2009/02/09 23:37(1年以上前)

こんばんは、自分は夜中に注文しましたが色々と考えてるうちに

仕様変更したくなったので、翌朝一番で電話しましたら、

仕様変更は無理と言われましたが、キャンセルならお受け

出来ますと言われました。

一旦、キャンセルし仕様変更して注文しました。

先日、無事に仕様変更した物が届きました。

やはり、このような場合はキャンセルが無難かと・・・・


書込番号:9068250

ナイスクチコミ!1


のららさん
クチコミ投稿数:31件

2009/02/09 23:47(1年以上前)

追伸です。。。ちなみに自分は個人向けではなく

法人名義で法人向けオーナーメイドでした。

ソニースタイルでの注文も今回が初めてでした。

運が良かっただけなのでしょうか?(謎)

書込番号:9068305

ナイスクチコミ!0


スレ主 ksk-papaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/11 22:01(1年以上前)

遠山の銀さん ありがとうございました。 返事が遅くなりましたが、問い合わせをした翌日に再度カスタマーセンターへ問い合わせをし、最初に注文したものをキャンセルして、再注文しました。 土曜日で男性の方が対応してくれたのですが、まだ出荷されていなかったため、キャンセル出来たようです。対応した担当者が良かったのでしょうね。最初の方は「無理です」としか答えなかったですけど。

書込番号:9078735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW92JS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良 5 2009/07/04 3:11:41
FW92カスタマイズモデルの購入を検討中 9 2009/04/30 19:59:56
AVアンプ経由で5.1chサラウンドにできますか? 3 2009/09/11 1:35:13
AVCREC再生 5 2009/03/31 20:28:29
リカバリディスク作成失敗、計6枚 9 2009/02/22 20:41:26
買ってしまったが 5 2009/02/11 22:01:10

「SONY > VAIO type F VGN-FW92JS」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW92JS
SONY

VAIO type F VGN-FW92JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type F VGN-FW92JSをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング