『とってもクールな「R」です』のクチコミ掲示板

2009年 1月24日 発売

VAIO type R VGC-RT71JG

Core 2 Quad Q9400/GeForce 9600M GT/地上デジタルチューナー×2などを備えた25.5型フルHD対応液晶一体型ボードPC(Windows Vista Home Premium 64bit)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GT VAIO type R VGC-RT71JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R VGC-RT71JGの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT71JGのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT71JGのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT71JGのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT71JGの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT71JGのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT71JGのオークション

VAIO type R VGC-RT71JGSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月24日

  • VAIO type R VGC-RT71JGの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT71JGのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT71JGのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT71JGのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT71JGの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT71JGのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT71JGのオークション

『とってもクールな「R」です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R VGC-RT71JG」のクチコミ掲示板に
VAIO type R VGC-RT71JGを新規書き込みVAIO type R VGC-RT71JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

とってもクールな「R」です

2009/11/26 11:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R VGC-RT71JG

スレ主 T.R.K.さん
クチコミ投稿数:64件 VAIO type R VGC-RT71JGのオーナーVAIO type R VGC-RT71JGの満足度5

これまでRC50を引き延ばして使用してきましたが、価格もお手ごろになったことと、タイプLだと物足りない気がしたのでRTを入手しました。

「一体型もいいな〜」と言うのが率直な感想です。

自宅で使うPCですから機能や拡張性だけを優先しても、きっと愛着がわかないと思いましたので、このRTはインテリアにも合うクールなデザインで気に入りました。

これから静止画&動画の編集を楽しんでいきたいと思います。Pen-Dでは苦しかったので、これからは軽快にいけそうです。

書込番号:10535147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/26 11:43(1年以上前)

すいません。
自分にはクールじゃなくホットなPCだと認識してますが温度は?
SONYの一体型は機種問わず温度が高いようです。
長く愛用する為に、温度管理をされた方が良いようですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000013671/#9833746
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000062557/SortID=10383960/

書込番号:10535242

ナイスクチコミ!4


スレ主 T.R.K.さん
クチコミ投稿数:64件 VAIO type R VGC-RT71JGのオーナーVAIO type R VGC-RT71JGの満足度5

2009/11/26 14:00(1年以上前)

アドバイスをありがとうございます。
熱管理はSpeedFanで監視しています。

しかし「インテリアにも合う『クール』なデザイン」と感想を述べたのに対して、“自分にはクールじゃなくホットなPCだと認識してますが温度は?”と質問するのは失礼なのではないでしょうか?


書込番号:10535689

ナイスクチコミ!1


yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/26 14:31(1年以上前)

スレ主さんの気持ちは分からなくも無いんですが、ここは掲示板なので色々な知識を持った人がそれぞれの切り口で

書き込みをしてくれる訳で、自分に参考になるものをその中から見つければ良いだけの事ですよ。

書込番号:10535760

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R VGC-RT71JG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type R VGC-RT71JG
SONY

VAIO type R VGC-RT71JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月24日

VAIO type R VGC-RT71JGをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング