『type R はもう出ない?』のクチコミ掲示板

2009年 1月24日 発売

VAIO type R VGC-RT71JG

Core 2 Quad Q9400/GeForce 9600M GT/地上デジタルチューナー×2などを備えた25.5型フルHD対応液晶一体型ボードPC(Windows Vista Home Premium 64bit)

VAIO type R VGC-RT71JG 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GT VAIO type R VGC-RT71JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R VGC-RT71JGの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT71JGのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT71JGのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT71JGのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT71JGの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT71JGのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT71JGのオークション

VAIO type R VGC-RT71JGSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月24日

  • VAIO type R VGC-RT71JGの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT71JGのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT71JGのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT71JGのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT71JGの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT71JGのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT71JGのオークション

『type R はもう出ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R VGC-RT71JG」のクチコミ掲示板に
VAIO type R VGC-RT71JGを新規書き込みVAIO type R VGC-RT71JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

type R はもう出ない?

2010/01/20 00:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R VGC-RT71JG

スレ主 せぼねさん
クチコミ投稿数:62件

ずっと新しい type R が出るのを待ってたのですが、今日見たらついにVAIOのホームページの製品ラインナップからR自体が消えてしまいました。もうソニーは type R は出さないのでしょうか(泣)

書込番号:10810957

ナイスクチコミ!2


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/01/20 01:19(1年以上前)

私も次期Rには期待しています。
RはVAIOらしさが満載のモデルですから、復活を強く期待したいですね。

書込番号:10811058

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/21 20:42(1年以上前)

景気が回復するまで無理なんじゃないの。
今の世の中じゃ、この手のパソコンで利益をだすのは難しいんじゃないのかな。

数式ちゃんが期待したところで何も変わらないから、とりあえず全財産を売っぱらって現金化して、ソニー製品を買いまくれば数式ちゃんも少しは役に立つかも。

書込番号:10818811

ナイスクチコミ!3


スレ主 せぼねさん
クチコミ投稿数:62件

2010/01/25 16:18(1年以上前)

そうですよね、世の中の景気がよくならなきゃ、ですよね。

で、しかたなく考えてみたんですけど type L のオーダーメイドでCore2Quad Q9550S(2.83GHz)にしてAVCトランスコーダーを積んでハイビジョンビデオの編集をやるのはどうでしょうか。今までのRとは機能的に劣るでしょうか?(これってBSハイビジョンも見れちゃうんですね)

でもAdobe Creative Suite 4 Production Premiumまではいらないかな。あとタッチパネルは魅力ありでしょうか。未知なものはよくわからないですね。

書込番号:10837522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R VGC-RT71JG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type R VGC-RT71JG
SONY

VAIO type R VGC-RT71JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月24日

VAIO type R VGC-RT71JGをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング