『Product Award受賞おめでとうございます』のクチコミ掲示板

2009年 1月24日 発売

VAIO type R VGC-RT71JG

Core 2 Quad Q9400/GeForce 9600M GT/地上デジタルチューナー×2などを備えた25.5型フルHD対応液晶一体型ボードPC(Windows Vista Home Premium 64bit)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GT VAIO type R VGC-RT71JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R VGC-RT71JGの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT71JGのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT71JGのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT71JGのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT71JGの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT71JGのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT71JGのオークション

VAIO type R VGC-RT71JGSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月24日

  • VAIO type R VGC-RT71JGの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT71JGのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT71JGのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT71JGのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT71JGの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT71JGのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT71JGのオークション

『Product Award受賞おめでとうございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R VGC-RT71JG」のクチコミ掲示板に
VAIO type R VGC-RT71JGを新規書き込みVAIO type R VGC-RT71JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

Product Award受賞おめでとうございます

2010/03/06 10:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R VGC-RT71JG

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

Product Awardを受賞していたことを知り、大変嬉しい思いです。
Rシリーズは素晴らしいPCですからね。
これほどユーザーに支持されているPCが現在モデル休止中なのは寂しい限りで、ぜひとも新モデルの登場に期待したいところです。

書込番号:11041272

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/06 11:17(1年以上前)

景気の動向とユーザーのニーズを見誤ったSONYの墓標PCに黙祷!

書込番号:11041377

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/03/06 11:36(1年以上前)

珍しくリンクが張ってないね。
もしかして妄想かな?
多くのユーザーに支持されているなら、製造休止にはならないと思うけど。一部のユーザーに支持されているのでしょうね。

書込番号:11041463

ナイスクチコミ!7


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/06 16:50(1年以上前)

Product Award「銀賞」受賞はホントみたいですが…。

http://kakaku.com/productaward/2009/index-pc.html

書込番号:11042991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/06 16:58(1年以上前)

要はMacとNECには負けたってことで。。。

書込番号:11043036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/03/06 17:13(1年以上前)

確かに価格comのプロダクトアワード2009のデスクトップ部門の銀賞を受賞してますね。
満足度を元にしたランキングですか。高いPCだから、満足度が高くてある意味当然なのでしょうね。
銅賞の製品の10倍くらいの価格ですのでね。

いろんな意味で、おめでたいですね。

書込番号:11043116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/06 17:35(1年以上前)

価格comのランキングくらいではしゃいでるんですねー。
ちなみにノートパソコンですが、今日時点の満足度評価ベスト10に
煤汚は1機種も入ってないと申し上げておきましょうか。

書込番号:11043211

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/03/06 17:46(1年以上前)

シリーズ再開ってされますかね〜?
どっちにしても、型落ちで投げ売りになるまで買わない人のお話だし。

書込番号:11043267

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/06 19:10(1年以上前)

 E=mc^2さん、こんにちは。

 以前に別のクチコミでちょっと書きましたが、VAIOはノートの方でも銅賞を獲得していますね。
 来年度のプロダクトアワードがどうなのかも気になるところです。

書込番号:11043751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 23:26(1年以上前)

こんな賞もらって有難がってるとは程度が低すぎる。
大体、最初は30万近いボッタクリ価格で売り出しておいて、
売れないと判るやあっという間に半額まで値下げ、それでもロクに売れない代物で、
挙句の果てにカタログから抹消されたばかりだってのになwww

つーかSONYはこんなPCが30万で売れると本気で思ってたんだろうかね?

書込番号:11045274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/03/08 07:53(1年以上前)

レビューが13件もあるわりにコメント書いてる人は六人だけか…
満足度ランキングは非表示ね…
なんか誰かがダブハンして評価水増ししてはいないか?
書き込みかたですぐばれそうな人が名前を変えてコメント避けて評価を押し上げてはいないよな(汗)

書込番号:11052440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R VGC-RT71JG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type R VGC-RT71JG
SONY

VAIO type R VGC-RT71JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月24日

VAIO type R VGC-RT71JGをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング