『お教えください』のクチコミ掲示板

2009年 1月24日 発売

VAIO type R VGC-RT51J

Core 2 Quad Q9400/GeForce 9600M GTを備えた25.5型フルHD対応液晶一体型ボードPC(Windows Vista Home Premium 64bit)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GT VAIO type R VGC-RT51Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R VGC-RT51Jの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT51Jのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT51Jのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT51Jのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT51Jの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT51Jのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT51Jのオークション

VAIO type R VGC-RT51JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月24日

  • VAIO type R VGC-RT51Jの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT51Jのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT51Jのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT51Jのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT51Jの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT51Jのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT51Jのオークション

『お教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R VGC-RT51J」のクチコミ掲示板に
VAIO type R VGC-RT51Jを新規書き込みVAIO type R VGC-RT51Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お教えください

2009/09/22 02:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R VGC-RT51J

クチコミ投稿数:21件

本機種とRT50の相違はあるのでしょうか。
カタログ上のスペックは、全くと言ってよいほど違いが見当たりません。
液晶の質、等が改善されているのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:10191650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/22 02:34(1年以上前)

2008年秋冬モデル・2009年春モデルじゃないですかね。
HDMI端子の有無。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000013684.00102220514

書込番号:10191712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/22 07:27(1年以上前)

Adobe Photoshop Elements のバージョンが6と7の違いなど、ソフトが多少違うだけではないですかね。
両方ともHDMI出力が標準みたいです。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/RT2/spec_retail1.html
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/RT1/spec_retail1.html
価格差が結構あるので、個人的にはRT50でいいのではと思いますが。

書込番号:10192107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/09/22 10:46(1年以上前)

上記ソフトの違いのほかに、OSがRT51Jは64Bit、RT50は32Bitです。

書込番号:10192751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/09/22 19:12(1年以上前)

ラスト・エンペラー さん、ヒメマルカツオブシムシ さん、E=mc^2さん、ご教示ありがとうございました。助かりました。細かなスペックにあまりこだわりはないのですが、64Bit・32Bitの相違(最大有効メモリに影響?)や、Windows7へのバージョンアップに影響がありそうで、旧機種を選びにくい理由がわかりました。
RT50を選んでしまうと、メーカーサポート付きで次期OSにバージョンアップできないようで、やはり本機種を選ぶしかないのかな、と思っています。

書込番号:10194989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/22 21:39(1年以上前)

マイクロソフト社のWindows 7アップグレードプログラムに則っての
Windows 7優待アップグレードキャンペーンなので
メーカーサポート付きではありませんのでご注意ください。

XPダウングレードなどと同等ですね。

有償でご提供いたしますが自己責任と言う事です。

書込番号:10195820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R VGC-RT51J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お教えください 5 2009/09/22 21:39:36
2.5インチSSDに換装したい 4 2009/06/14 22:01:50
すべてのHDMIにつながりませn 2 2009/04/14 13:51:23
色再現について 2 2009/03/11 13:55:28
デジタルカメラ編集に最適なパソコンって 4 2009/03/25 22:57:47

「SONY > VAIO type R VGC-RT51J」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type R VGC-RT51J
SONY

VAIO type R VGC-RT51J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月24日

VAIO type R VGC-RT51Jをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング