『アイポットについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type L VGC-LV51JGB

Core 2 Duo E7400/500GB HDD/地上デジタルチューナー×2/Blu-rayドライブを備えた24型フルHD対応液晶一体型ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LV51JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV51JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV51JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV51JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV51JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV51JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV51JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV51JGBのオークション

VAIO type L VGC-LV51JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type L VGC-LV51JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV51JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV51JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV51JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV51JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV51JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV51JGBのオークション

『アイポットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV51JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV51JGBを新規書き込みVAIO type L VGC-LV51JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アイポットについて

2009/03/28 17:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV51JGB

クチコミ投稿数:3件

接続するにはどうすればいいですか?編集するのにソフトがないので、一番いい方法をお願いします。

書込番号:9315915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/03/28 17:22(1年以上前)

iTunesをダウンロードしてインストール
すれば、音楽の管理や転送ができるようになります。
後は、USB端子につなげばいいのですが、
質問の意味として、ネットにつなげる環境にない
場合の対応ということなのでしょうか?

書込番号:9315991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/28 20:22(1年以上前)

ご教授有り難うございます、iTunesのソフトは、ソニーでうまく働かないと着ていますがそんなことはないですか?よろしくおねがいします。

書込番号:9316737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/03/29 07:12(1年以上前)

検索すると、そのようなケースはあるようです。

一応対応策もあるようなので載せておきます。

http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009/01/vaioitunes-6b80.html


書込番号:9319053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type L VGC-LV51JGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV51JGB
SONY

VAIO type L VGC-LV51JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type L VGC-LV51JGBをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング