『パナソニックセンター展示』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW950

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

DIGA DMR-BW950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

『パナソニックセンター展示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW950」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW950を新規書き込みDIGA DMR-BW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

パナソニックセンター展示

2009/01/10 20:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950

クチコミ投稿数:229件

東京では1/7から、大阪では1/8からパナソニックセンンターで展示開始された
ようですが、実際ご覧になった方のレポート、感触をお寄せ下さい。

個人的には当*95シリーズのデザインが、SONYブルーレイと外観が似ていて
好感を持っています。950は900に足を着けただけのデザインではありますが、
細部にちょっとしたメスを入れる事によって少々高品位に見えます(写真上)。
★特に写真では950青LED部分は今までの中で一番品位よく見えますが実物どうでしょう。

我が儘で書くとこれまでの機種、900はインシュレーター無しと青LEDの安っぽさが
肌に合わず、930は下蓋アーチの中央LEDの所に白いはんてんが蒸着?されており、
センス疑われる所がNGでした。30番という数字も自然拒否反応。

またできましたら店頭展示予定情報もお願いします。

書込番号:8914811

ナイスクチコミ!2


返信する
FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2009/01/10 21:12(1年以上前)

>900はインシュレーター無しと青LEDの安っぽさが
肌に合わず、930は下蓋アーチの中央LEDの所に白いはんてんが蒸着?されており、
センス疑われる所がNGでした。30番という数字も自然拒否反応。

別にここまで書かなくても・・・
アレックスNT-01さんの高級志向は良くわかりましたから。

と思うのは私だけ?

書込番号:8915068

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:229件

2009/01/10 21:43(1年以上前)


明日、日曜日久々に販売店にSONYのX95を購入しに向かう予定なんですが、
週末天候が荒れ模様?懸念で、仮に明日出向くことが無理だとして、
来週行けるとしたら運良ければ*50展示はあるのか期待したりしています。

「950、見た目良かったよ」といったささいな情報でも構いません。

書込番号:8915273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2009/01/10 22:12(1年以上前)

ベストゲートで今調べたところ最安値がマサニ電気さんでもう189800円でした。
http://www.masanidenki.com/shop/bin/cgi.fcgi/shop-5.pl?D=%23%23%23%2cPANASONIC%20DMR-BW950-K

sonyの95、panaの95で揃える楽しみが近づいた感じがします。

書込番号:8915455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/01/12 09:15(1年以上前)

拘りの点からすると、他人に聴いて納得するところではないでしょうね。

ご自身の眼(感性)で、青色ledが上品か下品かは判断した方がいいですよ。

SONY と パナの95揃いなんて、どこが楽しいのでしょうか?
windows95を私は想起しますけどねえ。(^_^;

100というのなら、切り番としての美しさはありますけど・・・

書込番号:8922704

ナイスクチコミ!3


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/01/12 10:38(1年以上前)

既にパイのDT95も持ってるんだろうね。

書込番号:8923028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件

2009/01/12 18:38(1年以上前)

スレ建て時期尚早。

書込番号:8925167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTCP-IPで再生! 0 2010/04/13 1:29:21
DVDのアップスケーリング画質について 4 2010/02/19 11:51:51
ワンセグ持ち出し機能について 4 2010/01/25 19:29:59
500件以上の録画が出来ません 10 2010/01/08 14:34:00
HDMIとD端子 4 2010/02/11 17:43:27
89,800円 0 2009/11/22 11:01:14
HLなどでの部分消去で 3 2009/11/10 21:30:14
ダサいリモコン 2 3 2009/11/05 0:29:49
別機種でダビングしたBDは再生できますか? 4 2009/10/14 22:04:31
BW950とBW870で迷っています… 8 2009/10/27 18:10:14

「パナソニック > DIGA DMR-BW950」のクチコミを見る(全 964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW950
パナソニック

DIGA DMR-BW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW950をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング