『昨日の価格です』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW950

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

DIGA DMR-BW950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

『昨日の価格です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW950」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW950を新規書き込みDIGA DMR-BW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

昨日の価格です

2009/03/05 19:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950

クチコミ投稿数:23件

昨晩、池袋をスタートし、大井町→渋谷→池袋→渋谷とまわりやっと950を購入しました。
各店舗の金額は
池袋Y198,000(20%)→大井町Y228,000(29%)→渋谷Y198,000(25%)→池袋B200,000(20%)
→渋谷Y195,000(25%)でした
最初、池袋のYで在庫は1台しかなく、うちより安い店舗はないよと言われましたが、他も回りたかったので、大井町そして渋谷と行きました
渋谷でも在庫は数台と言われましたが、池袋で再度交渉をしたかったので、池袋に行きましたが、1時間前に売れてしまったと言われ、取り寄せでも良ければ渋谷の金額よりもう少し安くすると言われましたが、すぐに欲しかったのでまた渋谷に行きました
しかし渋谷でも売れてしまったと言われ、取り寄せならあと三千円引くと言ったのでもういいやと思い、ようやくここで決めました(ポイントを考慮すると146,250で、5年補償は別です)
納入は6日位だそうです
何とか池袋で2/22のY茅ヶ崎店での182,800(25%)に近づけるべく198,000(30%)を出させたかったのですが、できなくて残念です
また池袋で取り寄せ出来ない場合の金額を確認しなかったのも、渋谷で下げさせられなかった原因です
先週の土曜日に自宅近くのYでパナのPZ800の42インチ(175,000)とBW830を158,800(15%)を購入しようと思ったのですが、一度家に戻っていたうちに売れてしまい950を探すこととなりました
5時30分に池袋をスタートし渋谷で終わったのは既に9時を過ぎていました
皆さんの参考になるかわかりませんが、ポイントを入れれば価格comの金額より安かったので報告しました
今は早く届くことを楽しみに待っています

書込番号:9197026

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2009/03/05 21:18(1年以上前)

伏字で報告と言われてもねぇ...そもそも伏字禁止だよ。

書込番号:9197676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/03/05 21:25(1年以上前)

別に伏字の意味は無く皆さんわかるかと思ってYとBにしただけですよ
YはヤマダでBはビックカメラです

書込番号:9197721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/03/05 22:48(1年以上前)

もーしおさん、

それが禁止なんですよ。
クチコミ掲示板利用規約を読んだほうが良いですよ。

書込番号:9198345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2009/03/07 01:00(1年以上前)

自分はかなり有用な情報だと思いました。
950ってヤマダとかビックで現状どれくらいなのかが
わかって助かります。
ありがとうございました。

書込番号:9204178

ナイスクチコミ!3


sasakamaさん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/07 02:22(1年以上前)

いい情報でした。
禁止されている意味のない伏字ではなく、単に略字だと思いました。
ただ、東京に住んでいなかったら伏字と思ってしまったかもしれません。

書込番号:9204470

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1451件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/10 20:32(1年以上前)

池袋Yで価格.comやネット価格などを提示し交渉したところ、
今日購入する場合に限定で197000+p30%が提示されたので購入しました。(持ち帰り)
支払いはクレジットカードでしたがポイントはそのまま頂きました。延長保証は薦められましたが入りませんでした。
予想外に安かったですが、もしかして決算日に関係あるのでしょうか。

書込番号:9224556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/03/11 09:35(1年以上前)

やっぱりその金額位まで落ちるんですか
結局私は3/7に渋谷のヤマタから納品の連絡があり、取りに行きました
書類とかを見ると座間店からの取り寄せでしたので、池袋で他の店舗からの
在庫の取り寄せを交渉すれば良かったのですが、店員も特に他店舗の在庫は言いませんでしたので、今度はそのことを頭に入れて交渉したいと思います

書込番号:9227340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTCP-IPで再生! 0 2010/04/13 1:29:21
DVDのアップスケーリング画質について 4 2010/02/19 11:51:51
ワンセグ持ち出し機能について 4 2010/01/25 19:29:59
500件以上の録画が出来ません 10 2010/01/08 14:34:00
HDMIとD端子 4 2010/02/11 17:43:27
89,800円 0 2009/11/22 11:01:14
HLなどでの部分消去で 3 2009/11/10 21:30:14
ダサいリモコン 2 3 2009/11/05 0:29:49
別機種でダビングしたBDは再生できますか? 4 2009/10/14 22:04:31
BW950とBW870で迷っています… 8 2009/10/27 18:10:14

「パナソニック > DIGA DMR-BW950」のクチコミを見る(全 964件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW950
パナソニック

DIGA DMR-BW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW950をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング