『YouTube』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

YouTube

2009/02/01 16:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 gi009335さん
クチコミ投稿数:83件

850はYouTubeが見れるとのことですが ホームページを見るなどのインターネットはできないのでしょうか?
私の乏しい知識ではYouTubeしか見れないというのは理解できないのです

書込番号:9024744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/01 16:18(1年以上前)

>850はYouTubeが見れるとのことですが ホームページを見るなどのインターネットは
できないのでしょうか?

それはPCと繋げたHDテレビとかPS3(箱も可能)でやってね,デジレコ単体では
ムリだから(よくてせいぜいデータ放送とかアクトビラ程度だよなぁ)。

書込番号:9024771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/02/01 16:21(1年以上前)

インターネットは出来ません。
YouTubeはパソコンで見る画面表示とは違って、またぜんぜん違う画面表示になるみたいですよ。


書込番号:9024790

ナイスクチコミ!1


MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件

2009/02/01 16:36(1年以上前)

通常のネット閲覧は無理です。
ネットは、アクトビラとネット予約(ディモーラ)に使用しています。
ただ、アクトビラでは、色々な情報を(アクトビラのメニューに登録されている)、見る事が出来ます。
中にはアメーバブログもあります。

書込番号:9024852

ナイスクチコミ!1


スレ主 gi009335さん
クチコミ投稿数:83件

2009/02/01 17:35(1年以上前)

皆様 回答ありがとうございました ネット閲覧できないということがよくわかりました

書込番号:9025146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング