『価格です』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『価格です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

価格です

2009/02/03 22:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:22件 DIGA DMR-BW850の満足度4

TM300の板でも書きましたが、
TM300とBW850をケーズとヤマダで競合。
最終的にヤマダで合計214,200円で
ポイントも8,190円つけてもらいました。
5年長期保証付きです。

書込番号:9036804

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:158件

2009/02/04 00:08(1年以上前)

単品の金額しか参考にならん。
無意味なスレだな

書込番号:9037520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 DIGA DMR-BW850の満足度4

2009/02/04 01:09(1年以上前)

失礼しました。

単品はケーズで
BW850 119,000円
TM300 95,000円

これをヤマダにぶつけたところ
BW850 132,300円
TM300 94,500円-BWのポイント12,600円=81,900円(ポイント8,190円付き)
で合計 214,200円です。

いずれも5年保証付きです。

書込番号:9037858

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件 DIGA DMR-BW850の満足度4

2009/02/04 01:14(1年以上前)

もしかして・・・
5年保証なし価格でないと意味なかったですかね?
だとしたら、確かに無意味ですね。

書込番号:9037877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2009/02/04 12:21(1年以上前)

意味はあるでしょうが、普通の価格だからでしょう。
あとポイント使っての同時購入ですから気の毒でコメントできないかと

書込番号:9039239

ナイスクチコミ!0


@Amadeusさん
クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/04 21:15(1年以上前)

モカプリンさん、
価格情報ありがとうございます。

みなさん、
せっかくの投稿を、あたたかい目でみてあげましょうよ(^^)

書込番号:9041319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/05 14:31(1年以上前)

一番気の毒なのはいちゃもんレスばかりいれてるおかげで無視されてる誰かさん。

書込番号:9044672

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング