『価格』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

価格

2009/02/15 13:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 gongon7さん
クチコミ投稿数:3件

本日ヤマダ電機で5年保証付きで137,550円
ポイントは26%
実質5年保証付きで103,490円で購入できました。
大変満足しています。
皆さんも価格交渉して頑張ってください^^

書込番号:9098505

ナイスクチコミ!1


返信する
kgabさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 13:39(1年以上前)

ものすごく安く購入できてうらやましいかぎりです。

どこのヤマダ電機で買われたのですか?  やはり池袋とかでしょうか?

書込番号:9098636

ナイスクチコミ!1


スレ主 gongon7さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/15 19:47(1年以上前)

神奈川の某市です。
それ以上はちょっと言えませんが・・
交渉しだいでなんとかなる店舗があるようです。
すべてのヤマダでできるわけではないようです。
店員の話ですとラビは値引き交渉がしやすいそうです。
ラビがお近くの方は交渉してみてください。

書込番号:9100351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2009/02/16 06:14(1年以上前)

いずれもポイント20%です。

いずれもポイント20%でしたので、ちょっと負けてますかね。
どちらもポイントを引くと、モニター募集価格の下限より、1万円くらい安いですが、
950だけは22万円台のポイント21%で高かったです。
950もポイントを引いて15万円台になれば買おうと思っているんですが・・・

書込番号:9103126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/02/18 20:47(1年以上前)

店名は乗せて下さいね。言えないのは参考にならない。

書込番号:9116455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング