『番組延長時の録画について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『番組延長時の録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

番組延長時の録画について

2009/02/26 16:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:144件

予約していた番組の時間が変更になった場合でもちゃんと追随してくれるでしょうか?
1. 録画したい番組そのものが延長になった時
2. 前の放送が延長になって録画したい番組の時間が変更になった時

また、定期録画にしていて30分延長スペシャルとかで突然放送時間が拡大した場合は
自動で録画時間を長くしてくれるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:9159294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/02/26 16:46(1年以上前)

すべて可能です。
問題ありません。

書込番号:9159331

ナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/02/26 17:15(1年以上前)

>また、定期録画にしていて30分延長スペシャルとかで突然放送時間が拡大した場合は
>自動で録画時間を長くしてくれるのでしょうか?

この場合は180分まで変更追従が可能です。

例えば、通常20:00からの日本史サスペンス劇場が19:00〜21:00のスペシャルや、
20:00〜22:00のスペシャルに変更になる場合は問題ありませんが、
23:00〜のアメトーークが19:00からの特番になった場合は4時間(240分)差異があるので
19:00からの番組は録画されずに23:00から放送されている番組が録画されます。

書込番号:9159432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2009/02/26 19:08(1年以上前)

> ラジコンヘリさん
大丈夫とのことでありがとうございます。
SONYのBDZ-X95と迷っているところなのですが、おかげさまで1歩前進しました。

> hiro3465さん
詳細な説明ありがとうございます。
理想はアメトーークのパターンも追従して欲しかったですが、通常は日本史サスペンス劇場の
パターンなのでほぼ希望通りに録画してくれそうで良かったです。

書込番号:9159923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング