『池袋ヤマダLABI』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『池袋ヤマダLABI』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダLABI

2009/03/14 17:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 ぢんべさん
クチコミ投稿数:16件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度5

本日の価格.com情報をもとに交渉したら135000円の 26% 実質101200が限界ですと言われちゃいました。135000円が確かだったかがちょっと不透明ですが、実質101200円は確かです。 
これが限界といわれ、初期投資?的な無利息貸付ポイントに不満があり、購入を見送り、価格.comに記載されてる店で購入をすることにしました。

書込番号:9244433

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/14 19:02(1年以上前)

本日、梅田のヨドバシカメラで
店頭表示価格が119,800円 20%ポイント還元になってました。
つまり実質、95,840円かな。
3/15までらしいです。
ただ次回入荷が3/22という張り紙もありましたが・・・

この間、見たときは同じく3/15までで、
店頭表示価格が122,400円 15%ポイント還元だったので
値下がり傾向なのかなと思いましたが・・・

書込番号:9244806

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぢんべさん
クチコミ投稿数:16件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度5

2009/03/14 19:52(1年以上前)

サトアキさん


まびっすか?それはお安いかも・・・
帰りにヤマダつきみ野店に寄って価格交渉したら148,000の21%・・・「特売!チラシの商品」でしたが、これ以上は無理と・・・お話になりませんでした。

書込番号:9245058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/14 22:18(1年以上前)

マジです。
ただ、ヨドバシは値段の変更が多いみたいです。
書き込み番号[9213726]あたりを参照していただければ分かると思いますが、
3/8の午前中に私が見たときは、先ほど書いたとおり
3/15まで119,800円 20%ポイント還元の表示だったのですが、
同じ3/8に8686さんが見たときには3/8限定で117000円ポイント15%だったそうです。
しかし、次の日(3/9)にも梅田に行く用事があったのでのぞいてみたら、
ポップがはずされ、15万円台ぐらいの元の価格?に戻っていました。
ですので、今日は割りと安かったですが明日も安いとは言えないと思います。

書込番号:9245792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/14 22:26(1年以上前)

すいません。間違いました。

誤:3/8の午前中に私が見たときは、先ほど書いたとおり
  3/15まで119,800円 20%ポイント還元の表示だったのですが、

正:3/8の午前中に私が見たときは、先ほど書いたとおり
  3/15まで122,400円 15%ポイント還元の表示だったのですが、

書込番号:9245839

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぢんべさん
クチコミ投稿数:16件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度5

2009/03/14 22:53(1年以上前)

ヨドバシってそんなにコロコロ変わるもんなんですかねー。 
まぁ個別電卓計算的な所もありますから、値段があってもないようなものですね。 
ありがとうございました。

書込番号:9246037

ナイスクチコミ!0


kari1020さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/15 04:27(1年以上前)

昨日いきなりHDDフリーズで…急遽こちらで勉強させて頂きました。
最終的にsonyのBDZ-T90とBDZ-L95、パナのDMR-BW750から決めようと思い
近所のヤマダとコジマをはしごしてみたものの、ネット価格より2万ほど高い。。。
そこでBDZ-L95の「実質\83,074で買った」というクチコミを頼りにLABI千里へ向かいました。
途中乗り換えついでにヨドバシに寄って交渉してみるも116,800円+20%ポイントが限界!
と言われ、その横にあったBW850も交渉してみましたが先に書かれている通りの価格で限界と。
なので当初の予定通りLABI千里へ。

LABI千里では124,800円(+28%ポイント)とあり、それでも十分安いやん!と思ったのですが
もうちと粘ってみるとポイント29%にしてもらえるとの事で、即買いしてきましたッ!
実質88,608円とかぁ〜ンなりおトクな買い物ができて、地下鉄乗り継いで行った甲斐があったぁー!!と大満足デス☆

書込番号:9247430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/03/15 07:03(1年以上前)

この機種に関しては大阪の方が圧倒的に安いようですね。

自分は昨日池袋LABIで交渉したところ130,000円の27%(実質94,900円)でした。
隣のビックでは135,000円の30%(実質94,500円)だったのですが、支払額を
おさえたかったのでLABIで購入しました。

関東の方で大阪並みの金額で購入できた方はいるんでしょうか?

書込番号:9247609

ナイスクチコミ!1


mottinさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/15 09:07(1年以上前)

3/14の夕方に、池袋に行ってきました。

まず、ヤマダでタイムセールをやっていて、129000円の28%でした。
その値段をビックカメラで言うと、129000円の29%を提示されたので即購入しました。
時間は18時ぐらいです。

以上、参考になれば〜。

書込番号:9247909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング