『850と950の違いを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『850と950の違いを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

850と950の違いを教えて下さい。

2009/03/22 04:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:14件

HDDが500Gと1TBの違いで、倍近くの(少しオーバーでした)価格の差は何でしょうか?また、スタビライザーが950は頑丈で、850は品祖です。スタビライザーはすごく効果があるのでしょうか。お教え下さい。

書込番号:9284628

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/03/22 06:57(1年以上前)

950は、音声回路が拘りの設計になっています。
あと、情報誌によると画質も950の方が良いらしいですが、
提灯記事の可能性も否定出来ず、信憑性の程は不明。

あと、950のインシュレーターにどの程度の制振効果があるかは不明ですが、
仮に効果があったとしても、市販の良質なインシュレーターには及ばないでしょうね。

書込番号:9284787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/03/22 07:00(1年以上前)

>HDDが500Gと1TBの違いで、倍近くの(少しオーバーでした)価格の差は何でしょうか?

950はでかいHDDとゼニのかかるパーツが載ってるから,


>スタビライザーが950は頑丈で、850は品祖です。スタビライザーはすごく効果があるので
しょうか。お教え下さい。

デジレコでスタビライザーと名の付く部分は初耳なんだけど?,具体的にどの部分の事
なんですか?(インシュレーターの間違い?)。

書込番号:9284793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2009/03/22 09:30(1年以上前)

返信有難う御座います。インシュレーターの間違いです。すみません。

書込番号:9285176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング