『本日、池袋で購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『本日、池袋で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

本日、池袋で購入しました

2009/03/28 22:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

昨年秋に、SONYのX95を購入後、830の時から買い増しを検討しており、最近の皆さんの書き込みから、自分の中での目標…9万円切り ができたら購入しようと思っておりました。

後でレシートアップしますが、結果は、ビック池袋で124,800円のポイント29%でした。
営業職なのでポイントはそのままSuicaとして使うので、実質88,608円となりました。

ヤマダ池袋…
一回目、136,000円のポイント25%。
交渉後…128,000円のポイント29%。

ビック池袋…
一回目、136,000円のポイント20%。
交渉後…124,800円のポイント29%

情報を提供してくれた方々、今日商談してくれた店員さん ありがとうございました。

ヤマダもビックもどちらの店員さんも気持ちいい方でした。


経緯詳細は、別の方のレス[9316647]に書いています。

書込番号:9317406

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:403件

2009/03/29 08:52(1年以上前)

レシート写真追加です。

書込番号:9319242

ナイスクチコミ!2


VAX#さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/29 23:39(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
早速、池袋へ行ってきました。

残念ながら、
>ビック池袋…
>交渉後…124,800円のポイント29%
はだめでした。
ねばっても、129,000円のポイント29%止まりでした。
しかし、
>ヤマダ池袋…
>交渉後…128,000円のポイント29%。
の方は同じ値段が出たので、こちらで購入しました。
値引きは、店員さんにもよるのでしょうが、
今日は、メーカーの応援部隊らしき人が多かったせいか、割と渋かったです。
でも、まあ希望額に近いところで買えたのでまずまずです。

書込番号:9323092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2009/03/30 10:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

参考になったなら幸いです。

数千円の価格差は、購入する側の…私のこだわりと言うか、ほとんど自己満足の部分なので、その価格なら十分お買い得だと思います。


2月に出たばかりの機種ですし、存分に楽しみましょう。

書込番号:9324506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング