『有楽町ビックの価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『有楽町ビックの価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

有楽町ビックの価格情報

2009/03/29 20:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 KauaiMauiさん
クチコミ投稿数:8件

本日、ついに購入しました!

価格は、\124、800 ポイント29%でした。(\88、608相当)
ビックのポイントはSUICAに替えるつもりです。

私は、交渉事は苦手なのですが、この掲示板のビック池袋での価格・ポイント情報を伝え同じ条件にしてほしいと販売員さんに伝えると、あっさりOKでした。
もっと交渉したほうが良かったかも。。。

4月からは価格がまた上がると販売員さんは言っていたので、3月末までの購入が良いのかもしれません。

価格情報の提供いただいた皆さんありがとうございました。

書込番号:9321880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2009/03/29 21:03(1年以上前)

ビックのポイントはSUICAに替えるつもりです。


そういうワザ、あるんですか?!
私はポイント込みの価格を嫌っていますが、SUIKAへの還元が可能なら、
話は別です。

書込番号:9322029

ナイスクチコミ!0


スレ主 KauaiMauiさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/29 21:20(1年以上前)

ビックカメラSUICAカードだと可能です。

私もまだ替えたことは今までありませんが、今回は替えてみるつもりです。

ご参考 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/report/suica/index.jsp

書込番号:9322121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2009/03/29 22:23(1年以上前)

2、3年前から可能です。

書込番号:9322531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング