『最安値?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値?

2009/05/04 10:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 teamRさん
クチコミ投稿数:7件

昨日ビック池袋で購入してきました。
110,000円のポイント29%でした。

書込番号:9489182

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/04 15:31(1年以上前)

安いですね。

自分はLABI大井町で117,800円ポイント28%で本日購入しました。

DVDのメディア10枚買ったら、そちらから1,000円割引してくれました。

書込番号:9490195

ナイスクチコミ!1


shou131さん
クチコミ投稿数:105件

2009/05/04 15:51(1年以上前)

おかげ様でコジマ電器で同額の値段を提示して頂けました。
ヤマダとビッグにも出向いたのですが、あっさり断られましたが。
長期保証を付けたのでポイントは24%です。
たまたま、パナソニックの販売員の方に声を掛けたのが良かったかも。
情報ありがとうございました。

書込番号:9490262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/05/05 15:59(1年以上前)

teamRさん、情報ありがとうございます。
おかげさまで、同条件(110,000 ポイント29%)で購入できました。池袋ビック本店です。

池袋には、あまり行かないが、価格コムの情報をもとに、今日池袋へ、行った。
ビック店員の接客態度は好印象でした。

初めは、LABI池袋へ
LABI池袋の店員が言うには、
゛価格コムに記入されている価格は、うそ゛
゛そんな価格では売った実績は無い゛
とLABI池袋の店員は、客を嘘つき呼ばわりする最低、最悪の店員でした。

書込番号:9495579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/05 22:58(1年以上前)

ビックカメラ池袋本店ですが、HDMI購入が条件だったと思いますが・・・

書込番号:9497908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング