『情報ください』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『情報ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

情報ください

2009/05/16 22:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 かん助さん
クチコミ投稿数:18件

川崎近辺の特価情報を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:9554138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/16 22:50(1年以上前)

渋谷のヤマダ電機で112800円+ポイント30%
持ち帰りだと10000円引きでしたよ!
電車代を考えてもお得かと思います。

書込番号:9554269

ナイスクチコミ!1


スレ主 かん助さん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/16 23:04(1年以上前)

早々のご返事ありがとうございます。
参考になりました。明日購したいと考えています。
もっと安くなるよう頑張ります。
でも月末の方が安くなるんでかね?

書込番号:9554376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/05/17 00:01(1年以上前)

自分も購入考えているので、その値段で買えたらおしえてください。

書込番号:9554762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2009/05/17 21:27(1年以上前)

今日は1日、133000円の24%でした。

書込番号:9559990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/05/17 21:35(1年以上前)

エコポイントの影響か店が強気になっているらしくここの最安値からどんどん遠ざかって
行くな(泣),にしてもこの先の展開(国の状況)次第ではエコポイントなんか貰った所で
ムダになる可能性の方が高いのによく皆物買いに走れるよな,呆れを通リこして逆に
羨ましいよ。

書込番号:9560072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/17 23:27(1年以上前)

16日に買った時は112800円+ポイント30%だったのですが・・・
店員と交渉しても駄目でしたか?

書込番号:9561065

ナイスクチコミ!0


スレ主 かん助さん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/18 12:51(1年以上前)

昨日、コジマ梶ヶ谷にて交渉しましたが、論外でした。(他の店の価格を伝えても無理でした)コジマは、やる気なしですね・・・。
たしか価格は¥102,000のポイントなしでした。
川崎近辺は、高いですね。

書込番号:9563298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/18 22:55(1年以上前)

やはり、ヤマダ電機LABI渋谷・池袋・新橋やビックカメラ辺りを一度攻めて見ては?

BW750の口コミでも結構安くなってましたよ!

書込番号:9566119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング