『やすッ!!』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『やすッ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

やすッ!!

2009/05/27 15:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:21件

出品リスト

うぉー!!
何気にヤフオク見てたら…。
発見しました激安です…。
しかし、ログインした時には時すでに遅し…。

書込番号:9611354

ナイスクチコミ!4


返信する
Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2009/05/27 16:53(1年以上前)

そのオークションが成立しているのか気になって
Yahoo!IDを調べてみたら、停止中になってますね。
怪しすぎる価格です。

書込番号:9611589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/05/27 23:17(1年以上前)

あまりに安いものは本当に注意して下さい。・・かくいう自分も以前DVDレコーダーで引っかかってしまいました。半年位かかって代理の者という人から振込分は返金されたので、実質的な損はありませんでしたが、精神的なものははかり知れません。くれぐれもおいしすぎるものには気を付けてください!

書込番号:9613629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2009/05/29 10:31(1年以上前)

入札しなくて良かったですね!

オークションで購入するときは、くれぐれも気を付けて下さいね!

出品者の「評価」が良くても、詐欺師が「評価」の良い他人のIDを使って「なりすまし」
で出品をして、詐欺を働く事件がありますよ!(フィッシング詐欺)

僕も過去に「パソコン」で18万円の被害にあいました。

その後、別の詐欺にもあいそうになりましたが、ジャパンネット銀行から深夜に振込んだ
ので相手先への翌日入金の前に「怪しい」と気が付いて、明け方にコンビニで残高を全額
出金して助かりました。

オークションの注意点としては、掲載写真の「背景」が過去の終了分の写真と同じである事
を確認するとか、住所の実在性を確認したり、振込前に直接電話をするのは必要です。

さらに、振込口座金融機関を1ヶ所だけでなく、複数の口座を教えてもらい口座名義が同一
であることも確認すべきです。

あと、出来るだけ「直接手渡」の条件が一番安全です。(もちろん箱の中を確認する)

とにかく、オークションは安く買える可能性もありますが、危険も高いですよ!

書込番号:9619815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング