『札幌市での特価情報を教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『札幌市での特価情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

札幌市での特価情報を教えてください

2009/06/09 22:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:16件

渋谷等での特価情報をみてびっくりしてます。
札幌のビックカメラでは126800円のポイント20%との事です。
この金額は特に交渉しての金額ではありませんが・・・
札幌市内でこんなに安く買えたという方がいたら情報提供お願いします。
ちなみに、ヤマダ電機の札幌本店が今月の下旬にオープンするので、その頃が狙い目かな?
と思ってます。
情報お待ちしてます。

書込番号:9675786

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件

2009/06/10 00:20(1年以上前)

コミッカーさんこんばんは!私も札幌市内で850を購入予定で最近、ヤマダ電機にいって聞いてみましたが128000円のポイント20%ということでした。。。以前、こちらの口コミで6月のボーナス時期が買い時かも?というアドバイスいただいたのでこれから下旬に向けて探してみたいと思っています。でも本店の新装オープン?が一番濃厚そうですね!でも、東京の激戦区とは違うのであまり安くはならないのかな〜?・・・お互い良い買い物ができますように!(*^^*)あ!ネットショップでの購入は考えていないのですか?ネットショップだと89000円くらいみたいですね。私は悩ましく思うのですが・・・よくないのでしょうか??

書込番号:9676784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/06/10 10:42(1年以上前)

こたこゆじゅんさん、やっぱりそのくらいですよね。
ネットでの購入も考えてますが、9万円が自分の中での目安です。
送料を入れると大体は9万円を超えてしまって・・・。
ヤマダ電機本店の開店&ボーナス時期に期待ですね!
その後の情報もお待ちしてます。

書込番号:9677983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度5

2009/06/10 11:17(1年以上前)

こんにちは。先日(6月8日)仕事の帰りに立ち寄ったヨドバシマルチメディア札幌で、本機が128,000円のところ、ビエラと同時購入のセット割引で−10,000円になり、ポイント還元も20%だったので購入しました。ただ自分の場合は「同時購入」ではなく、既に5月17日に他の白物家電とあわせ、一足先に「P42V1」を購入しており、この11日に新居に配送してもらうことになっているので、厳密にいえば「追加購入」になるのでしょうが、ダメモトで「同時割引が適用になるのであれば購入する!」と伝えたところ、全然問題なかったです。スペック的には当然上位機のBW950がいいのですが、なんせ本機と比べ10万くらい高く、ポイント還元も10%なんであきらめました。かといって下位機のBW750は本機と3万ほどしか差がなく、ポイント還元も10%のため、実質価格は本機と極端に差がないこともあり「ほどほどのスペック、ほどほどの価格」により本機に決定した次第です。貯まっていたポイントに加え、今回付いたポイントで延長保証とHDMIコードそれにBD−REを20枚購入しました。

書込番号:9678071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング