『渋谷、池袋の価格情報について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『渋谷、池袋の価格情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

渋谷、池袋の価格情報について

2009/06/22 13:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:20件

近々東京に行く予定があるため、教えて頂きたいことがあります。
予算は、10万以下で購入したと考えています。

過去のレポートより

DIGA DMR-BW850;100,000円(25%p:25,000)+5年保障 実質75,000円

この価格だと、予算内で買えるのではないかと期待していますが
最近はいくらぐらいで買われているのか、価格情報を教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:9739797

ナイスクチコミ!0


返信する
kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2009/06/22 14:04(1年以上前)

その価格の書き込みの書き込み番号を教えていただけますか?

その価格は見たことがないです。

11万円の30%当たりが最安ではないでしょうか。

書込番号:9739867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/06/22 14:22(1年以上前)

kaju_50 さん

早速、返事ありがとうございました。

おっしゃるとおり、11万円の30%と勘違いしていたようです。
私の希望金額とごちゃごちゃになってました。すみませんでした。

書込番号:9739919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2009/06/22 17:01(1年以上前)

たぶん今までの最安値はこれではないでしょうか。
[9554269]

書込番号:9740441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/06/28 23:55(1年以上前)

6/26、LABI池袋にて
皆さんのご協力により、教えて頂いた金額で購入出来ました。
有り難うございました。

書込番号:9773845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング