『新潟で購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『新潟で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新潟で購入しました。

2009/07/20 19:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:5件

7月19日に駅の某カメラで購入しました。

ヤマダ電機で99000円のポイント29%を引き合いにだした結果、89000円のポイント20%で実質価格71200円で購入する事ができました。

書込番号:9882574

ナイスクチコミ!0


返信する
源吉さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/20 20:54(1年以上前)

価格ドットコムでは店名伏せるのは禁止です。
新潟駅には、ヨドバシカメラとビッグカメラがありますが、どちらですか?

書込番号:9883023

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2009/07/21 14:53(1年以上前)

購入先はビックカメラ新潟店です。


利用規約をよく読まずにすみませんでした。

書込番号:9886436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/21 22:35(1年以上前)

この価格は850ですか?凄く安いですが?

書込番号:9888331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/21 22:47(1年以上前)

確かにパナソニックのBW850ですよ。

対抗にだしたヤマダの価格を見て、衝撃の価格ですねと言って、頑張ってもらいました。

書込番号:9888414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/18 07:09(1年以上前)

・・750でしょうね・・・

書込番号:10013905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング