『大阪では拉致があかないので東京でも調査(7月30日)』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『大阪では拉致があかないので東京でも調査(7月30日)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 Zplus-C1さん
クチコミ投稿数:6件

ガンダムついでに東京でも調査してきましたので報告。

池袋
  ビック 109800+PT 20%(延長保障なし)
  LABI 114600+PT 25%
  さくらや 95000+PT なし(延長保障なし)
新宿
  ヨドバシ 110000+PT 23%(延長保障なし)
追加 お財布ケータイ +PT  2%(計 25%)
   提携カード入会  +PT  2%(計 27%)

  ビック 109000+PT 25%(延長保障なし)
 DVDレコーダー下取りサービスあり
 2000円(地デジ非対応)、10000円(地デジ対応)
 TVとの同時購入なら5000円引きキャンペーンあり(いつまでか聞くの忘れました)

調査のつもりが「さくらや」90000+PT なしで購入しました。
ポイントより支払い現金優先での判断です。大阪なので送料など別途かかってます。
追伸:「さくらや」さんの最終購入価格はTVとの同時購入価格です。

書込番号:9933728

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/31 15:02(1年以上前)

埒が明かない

書込番号:9934055

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2009/07/31 16:29(1年以上前)

拉致はあかんわ(木亥火暴)www

書込番号:9934315

ナイスクチコミ!2


スレ主 Zplus-C1さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/05 12:51(1年以上前)

拉致をしては犯罪ですね(笑)失礼しました。
ちなみに埒は、大阪ではヨドバシ・ヤマダで
店頭価格11万を切ることができませんでした(PTは別で)。

書込番号:9955790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング