『録画残量時間表示をHEからDRに戻したい』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『録画残量時間表示をHEからDRに戻したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ683

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画残量時間表示をHEからDRに戻したい

2011/11/21 01:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 D-pipopaさん
クチコミ投稿数:25件

取説を見ても探しきれなかったので、皆様のお力をお貸しください。


昨日録画一覧場面の右上にある残量表示(DR)が、残りわずか15分となっておりましたので、
あわててDRで記録していた番組のほとんどを録画モードHLに変更しました。
一晩経ってもう一度録画一覧を見たところ、HLへ変更した分は全てHLになっていましたが、
右上の残量欄がなぜかHEで表示されていました。
録画残量時間HE表示を、もとのDR表示に戻したいのですが、どうしたらよいでしょうか。

書込番号:13792879

ナイスクチコミ!101


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/11/21 02:01(1年以上前)

リモコンの蓋を開けたところに録画モードのボタンがあると思います。
それを押してDRにすればなるはず。

書込番号:13792901

Goodアンサーナイスクチコミ!153


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/11/21 02:09(1年以上前)

補足

録画一覧の画面でなく、レコーダーのテレビ放送が映ってる画面で『録画モード』ボタンをDRになるまで押します。

書込番号:13792911

Goodアンサーナイスクチコミ!353


スレ主 D-pipopaさん
クチコミ投稿数:25件

2011/11/25 14:28(1年以上前)

>くろりんくさん

ありがとうございます、直りました!
大変助かりました。

書込番号:13811054

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:3件

2019/01/22 12:21(1年以上前)

我が家もずっとDRに戻したかったです。ありがとうございました!

書込番号:22411454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:3件 1m71 

2021/11/15 19:41(1年以上前)

私も助かりました!
ありがとうございます。

書込番号:24447457

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング