『モニター』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

モニター

2009/01/19 19:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:49件

当たってしまった。

というか下限ぎりぎりで、、、。

皆さん様子見なのか?

ただ、手続きしなければキャンセル扱い。

購入するべきか、、、。

すぐにオークションに出すか?

書込番号:8959057

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/19 20:05(1年以上前)

売ってから長期保証付きで買い直せば。

書込番号:8959298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/01/19 20:20(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8900091/
ここで、散々議論されていますね。

書込番号:8959377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/01/19 22:16(1年以上前)

とりあえず妻に相談するもまだ早いと言われて断念です。
半年後に今の730の様な価格になってくれたらいいですけどね。
もちろん池袋の価格ですが

書込番号:8960185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/19 22:30(1年以上前)

旧モデルのBW730がモデル末期の今になって
やっと8万円くらいでしょう。
それよりも僅か1万円上乗せで最新型が買えるのでしたら、
そんなに悪い話ではないような気がしますが・・・

書込番号:8960306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/19 22:51(1年以上前)

私も伊勢崎のK'sでBW730をお正月特価88,000円で提示されましたが、池袋の値段と比べると・・・と言う感じで躊躇していました。新型でこの値段ならということで先程ぽちっとしてしまいました。

書込番号:8960465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/20 00:38(1年以上前)

そうですよね、やはり私もポチッとする方に
傾いています。

気がかりなのは5年保証が付かないことですが、
これまで何台かHDDレコーダーを購入しましたが、
特にトラブルがないので、よほど運が悪くなれば
大丈夫かなと思ってます。

最新型ということで、もしかすると初期不良があるかも
しれませんが、1年の保証はありますから。

書込番号:8961208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/01/20 14:35(1年以上前)

私もポチッとしたいですがね
あと2日考えます。

書込番号:8962972

ナイスクチコミ!0


ザフーさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/24 22:28(1年以上前)

初めて書き込みです。
私は一度モニター販売の選に漏れました。
昨日P社さんからメール着信。キャンセルが出たので、BW−750を901,000円で販売しますとのこと。先着順ですので返事が遅くなり台数に達したら残念ですが・・・、とのコメント付きで。
今回はパスしようと思います。

書込番号:8984505

ナイスクチコミ!0


ザフーさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/24 22:31(1年以上前)

すみません。
90,100円の誤りです。

書込番号:8984528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/24 23:23(1年以上前)

>昨日P社さんからメール着信。キャンセルが出たので、BW−750を901,000円
で販売しますとのこと。先着順ですので返事が遅くなり台数に達したら残念ですが・・・、
とのコメント付きで。今回はパスしようと思います。

最近見かけるけどPとかTとかSとか一々解りずらい省略しなくて良いから
(利用規約違反だ!!とかってクレーム来るぞ)省略したいならパナソニックならパナとか
書けば良いじゃん,それとBW750も間に横線入れる必要無いよ機種名とか型番とか
解らなくなったらスレタイ近くに書いてあるからそれを見てからコピペするなり
直接書くなりすれば良いんじゃね。

書込番号:8984854

ナイスクチコミ!0


ザフーさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/24 23:33(1年以上前)

>最近見かけるけどPとかTとかSとか一々解りずらい省略しなくて良いから
(利用規約違反だ!!とかってクレーム来るぞ)省略したいならパナソニックならパナとか
書けば良いじゃん,それとBW750も間に横線入れる必要無いよ機種名とか型番とか
解らなくなったらスレタイ近くに書いてあるからそれを見てからコピペするなり
直接書くなりすれば良いんじゃね。

ご指摘ありがとうございます。記述のしかた、参考にします。

書込番号:8984917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング