『YouTube視聴についてお尋ねします。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『YouTube視聴についてお尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTube視聴についてお尋ねします。

2009/04/04 13:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:7件

現在BR500を使用しているのですが、2台目としてBW750かBR550の購入を検討しています。Wチューナーは必要ないのでBW750の興味ある機能はYouTube視聴機能だけです。おもにアニメを試聴したいのですが、どの程度の種類のものが見れてどの程度の画像で録画出来るのでしょうか? YouTubeに詳しい方どうか教えて下さい。

書込番号:9347112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/04/04 13:36(1年以上前)

>どの程度の種類のものが見れてどの程度の画像で録画出来るのでしょうか

アカウントでログインすれば、検索できますのでPCで見れるものと同程度
だと思いますよ。
残念ながら視聴できるだけで、録画は出来ません。

書込番号:9347237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/04 17:31(1年以上前)

のら猫ギンさんありがとうございます。残念ながら私はYouTube見たことないので内容は分かりません。ウイルスが怖くてPC出来ませんでしたが、大丈夫そうなので今度トライしてみます。大変参考になりました‥録画出来ないとのことでしたので驚いています。ちかじかBR550 を購入したいと思います‥ありがとうございました。

書込番号:9347991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/04/04 18:22(1年以上前)

エルトリウムさん 

BR550ではYouTubeは利用できませんよ。
BW750では可能ですのでご検討下さい。

書込番号:9348181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/04/04 18:46(1年以上前)

はい、ありがとうございます。2台の差は2万5千円ほどあるので、録画出来ないんならパソコンで試聴することにします。なにぶん2年以内にさらにもう1セット地デジ化しなければいけないので、ここは節約しときます。

書込番号:9348276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング