『高いです。ヤマダ大阪堺。6月14日』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『高いです。ヤマダ大阪堺。6月14日』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

高いです。ヤマダ大阪堺。6月14日

2009/06/15 21:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 yoshiperさん
クチコミ投稿数:35件

価格の様子をうかがいに、当該店舗へ。

掲示料金は、108,000円 の 25%(実質81,000円)とのこと。
 わざわざ実質と表示がありました。

迷っていることを伝えると、「一切まからない」
「最安値のはず」「ネットは対象にならない」とのこと。

話にならないので帰りました。

ヤマダの正社員でした。

在庫はくさるほどあるとのこと。

参考にならない参考情報でした。

書込番号:9704598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/15 21:59(1年以上前)

通販で購入するのはダメなんですか?

書込番号:9704710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/15 22:53(1年以上前)

>在庫はくさるほどあるとのこと。

くさるほどの在庫を抱えて、安値で放出してもらえるっていう有り難いお話かも知れません。
ヤマダ電機には足を向けて寝られませんね。私はそんな店で絶対に買いませんけど(笑)

書込番号:9705126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/06/15 23:13(1年以上前)

☆ボーナスシーズン
エコポイント
と、100年に1度の?売れる時期なので強気なのでしょう。


「在庫はくさるほどある」って、店員が言ったのですか?

だとしたらせめて、「在庫は売るほどある」って言って欲しいものですね(笑)

書込番号:9705284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/15 23:33(1年以上前)

丈直し豊さん 

レコーダーはエコポイントの対象商品ではありませんよ。

書込番号:9705455

ナイスクチコミ!1


CutKさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/15 23:44(1年以上前)

昨日、なんばのLABIとビックカメラに行きました。
LABIは、堺と同じ値段でしたが、店員は「他店の情報を持って
きたらそれより安くする」とのこと。
ビックは、98,000円の20%ポイント表示のところを交渉したら、
すぐに92,000円の20%とのこと。(ポイント値引き後73,600円)
「これで限界」と言ってましたが、「他でポイント後6万円代になるとこもあるよ」
っと言ったら「聞いて来ます」と一旦下がって、期待してたら、
「やっぱり無理です」と言われ、ガックリでした。
もちろん買ってません。
「そろそろ生産終了するけど、値段はこんなもんですよ」と言われましたが、
もうちょっと様子見します。
他の大阪での情報、是非、お願いします!

書込番号:9705550

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshiperさん
クチコミ投稿数:35件

2009/06/16 07:40(1年以上前)

在庫はくさるほどある 
 ←店員さんが言ったわけじゃないです。
  在庫はどれくらいですか?って 聞いたら
   まだまだ、たくさんありますよ。とのこと。

書込番号:9706589

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiperさん
クチコミ投稿数:35件

2009/06/16 07:42(1年以上前)

すいません。
怒り!マークになってました。
 ぜんぜん怒ってませんので〜。

通販は僕的には高額商品ではあれですので・・考えてません。

LABIなんばとか、今月末でも行ってみようかなと思います〜。

書込番号:9706595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/16 13:24(1年以上前)

>通販は僕的には高額商品ではあれですので・・考えてません。

あれですとは、何のことを指してるのでしょうか?
もしかして、延長保証の事でしょうか?
延長保証の事でしたら、加入できるショップもありますけど…

書込番号:9707599

ナイスクチコミ!1


btsubtsuさん
クチコミ投稿数:20件

2009/06/16 13:25(1年以上前)

私も6/14にヤマダ高槻へ行きました。
状況は全く同じでした。
ここの最安値を持ち出しましたが、LABIへ行ってくれと言われました。
まるで取り付く島も無かったですね。

書込番号:9707607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/06/16 13:55(1年以上前)

>>通販は僕的には高額商品ではあれですので・・考えてません。
>あれですとは、何のことを指してるのでしょうか?

通販で購入は不安なんでしょう。

書込番号:9707703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/16 15:56(1年以上前)

いまさら…なんですけど、5年保証を受付た店が潰れた場合は、どうなるのでしょうか?

メーカー保証が有るうちは、メーカーに直接依頼すればいいけど…

書込番号:9708123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/16 16:08(1年以上前)

ピンクのキツネさん 

通販で延長保証に加入して、5年保証を受付た店が潰れたとしても
保証は生きています。
何故なら、延長保証は購入ショップが仲介するだけであって
実際には保証を行うのは保証会社だからです。

ショップによっては、購入金額の5%以上を取って5年保証を
受け付けているところがあり、その差分をピンハネしてるであろうショップ
も中にはありますよ。

書込番号:9708165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/16 17:23(1年以上前)

のら猫ギンさん
どうもです!
やっぱり…予想通りの回答でした!

ややこしく、面倒な事が起こるのは、確かですね!

通販店で購入する場合、最低でも…
営業実績をチェックするべきですね!

書込番号:9708467

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/16 18:32(1年以上前)

スレ主さま。

どうやらヤマダの中でも2種類あって
「LAVI」と「それ以外」では、相手が値引きに乗ってくる率が違うようです。
(情報源:ここでの書き込み+実体験)

出来ましたら、LAVIで仕掛けてみるのがよろしいかと思いますよ?

書込番号:9708797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/06/16 22:55(1年以上前)

遅くなりましたが失礼しました。

のら猫ギンさんのご指摘通り、レコーダーにはエコポイントは付きませんね。

テレビが売れればレコーダーも比例して売れる。という事でご容赦ください(苦笑)

書込番号:9710636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング