『Canon iVIS HF S10 からのダビングについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BR550

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

DIGA DMR-BR550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

『Canon iVIS HF S10 からのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR550」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR550を新規書き込みDIGA DMR-BR550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Canon iVIS HF S10 からのダビングについて

2009/04/03 22:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550

スレ主 kou-makiさん
クチコミ投稿数:21件

こんにちは
最近 CanonのiVIS HF S10を買ったものです。

BR550ではMXPモ−ドでSDカードに録画したものをBRへ高速ダビングできるのでしょうか?

メーカーHPにはできないとあるのですが,こちらのクチコミ掲示板で同じパナでできないと書いてある機種でもできると書いてあったので,もし DMR-BR550をお持ちの方でごぞじんじの方がおられましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:9344692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/04/03 22:58(1年以上前)

知り合いが、S10のMXPモ−ドで撮影して
BR500のHDDにダビングできたらしいので、BR550でもまず大丈夫でしょう。

ここでも問題ないようですし。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=8465836&act=input#8465836

書込番号:9344891

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou-makiさん
クチコミ投稿数:21件

2009/04/03 23:12(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん 早速のご返事ありがとうございます。

それは朗報です(^^
大丈夫ならば 来週末 ここにもあった水戸に行ってくる予定があるので 水戸LABIで価格交渉に行ってみたいと思っています

ありがとうございました。

書込番号:9344961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/04/03 23:21(1年以上前)

万全を期すのであれば、水戸LABIに撮影済SDカードを持参して展示品にて検証させてもらうのがいいかと。

書込番号:9345018

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou-makiさん
クチコミ投稿数:21件

2009/04/03 23:32(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん 重ね重ねありがとうございます,

分かりました。持参していって試したいと思います。

娘の入学式のビデオをと考えていますので,少しでも良い画像でのと言う願いが叶いそうです

ありがとうございました

書込番号:9345082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGAからDIGAへのHDD移植について 10 2024/09/09 22:09:26
STB「TZ-DCH821」との接続 8 2022/02/01 17:45:55
HDDの丸ごとコピー 4 2015/06/27 13:50:01
ファナライズについて 7 2013/01/10 20:07:52
再生出来ません、教えてください 8 2013/01/03 16:37:43
録画可能ですか? 7 2012/01/16 13:53:58
DLNA対応について 4 2011/08/27 13:23:13
リモコンについて 1 2010/10/26 11:15:46
デジカメのSDカードのハイビジョン動画が見たい! 21 2010/10/24 8:37:17
設定について 3 2010/08/25 12:13:54

「パナソニック > DIGA DMR-BR550」のクチコミを見る(全 1873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR550
パナソニック

DIGA DMR-BR550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BR550をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング