『そろそろ最後かな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9550/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.95kg VAIO type A VGN-AW71JBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW71JBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW71JBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW71JBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW71JBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW71JBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW71JBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW71JBのオークション

VAIO type A VGN-AW71JBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type A VGN-AW71JBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW71JBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW71JBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW71JBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW71JBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW71JBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW71JBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW71JB

『そろそろ最後かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW71JB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW71JBを新規書き込みVAIO type A VGN-AW71JBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろ最後かな

2009/04/22 00:51(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW71JB

価格COMの価格も在庫価格になってきましたね。

VGN-AW70B/Q、ノートPCでアドビRGBが利用したいという
ハイアマチュア仕様です。71Bで64ビットになったのは
まだ時期早々でソフトが追いついていませんね。

発売時32万円が先日購入価格は16.8万円良い買い物
させていただきました。

でもこの機種は、AdobeRGBを理解していない写真関係
以外の人にとって通常のWEBの色もぎらぎらで変な表示に
なるので理解できないかもしれませんね。
この辺はSONYは正しく説明しないといけませんね。

書込番号:9429841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/22 11:58(1年以上前)

SONYのは1,5,9月にそれぞれ春モデル、夏モデル、秋冬モデルを出すような流れですので、おそらく5月あたりに新型の発表になるでしょう。

新型ではやはり64bitか32bitのどちらかを選べるようにしてほしいですね。写真編集だけするなら64bitで十分なのでしょうが、ユーザーの多くはそれだけするのではないでしょうしね。まだまだデメリットが多い64bitのみしか選べなかったことをsonyがどう改善するかが見ものですね。

新し物好きな私としては、
windows7,core i7,DDR3のメモリーが搭載されたType-Aを辛抱強く待つつもりです。

書込番号:9431111

ナイスクチコミ!1


rootbookさん
クチコミ投稿数:63件

2009/05/21 09:51(1年以上前)

ブルーディスカスさん、始めまして。
当方のノートブック(NEC製−PEN4)がいよいよ寿命かどうか判りませんが、数日前から作業中に突然電源がダウンするのを繰り返す始末。
趣味で写真等を編集するのですが、以前よりこのモデルを検討しておりました。
ブルーディスカスさんは16.8万円でお値打ちに購入されたようですが、もしよければどこの店で購入されたか教えていただきたいのですが 宜しくお願いいたします。

書込番号:9578959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/05/21 21:31(1年以上前)

私が購入したのは初代のVGN-AW70B/Qです。
静岡を中心に展開しているショップからの通販でした。
その店にはそのとき4台在庫していましたが
いまはありません。

書込番号:9581806

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/21 21:36(1年以上前)

もうすぐ夏モデルが出そうですね(^-^)/買いませんけど。
>windows7,core i7,DDR3のメモリーが搭載されたType-Aを辛抱強く待つつもりです。

E=mc^2さんと一緒ですね(笑

書込番号:9581845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AW71JB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめまして 2 2011/06/19 18:13:10
32bitリカバリーディスクでのリカバリー 1 2009/09/16 22:18:11
液晶の不具合について 3 2009/06/04 0:19:25
使用感ですが・・ 3 2010/06/26 15:59:50
そろそろ最後かな 4 2009/05/21 21:36:57
キャリブレーションについて 2 2009/06/21 22:13:41
71でビデオ編集、51で写真は? 8 2009/03/30 22:38:13
意見 5 2009/03/23 17:10:24
そろそろ本気になるとき 47 2009/03/19 9:09:30
ファイル名+.jpg.filesの隠しフォルダ 6 2010/12/18 16:27:00

「SONY > VAIO type A VGN-AW71JB」のクチコミを見る(全 262件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW71JB
SONY

VAIO type A VGN-AW71JB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type A VGN-AW71JBをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング