ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW51JGB
いつも拝見させて頂いています。
先日 ビックカメラ藤沢店に行き、こちらの機種を発見しスペックとデザインに惹かれ購入を検討してます。
ビックカメラ藤沢店での価格は259.800円のポイント10%還元でした。
店員さんに こちらのサイトの値段を伝え値段交渉するも 一切値引きに応じてくれませんでした。
神奈川か東京での特価情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:9167922
1点
こんにちは
横浜市青葉区にヤマダ電器がオープンするCMをやっていましたが、開店セールでお買い得がものがあるかもしれません。
書込番号:9168185
0点
ビックカメラ渋谷東口店だと、
店頭価格 2598000円
15%ポイントサービス
店舗在庫無し取り寄せ…
でした。
この条件で購入しました。
購入時に手持ちのポイントは使わずに、デビットカード支払いで+2%の17%ポイントサービスでした。
書込番号:9169031
1点
お二人様貴重な情報をありがとうございます。
同じビックカメラでも店舗によって違うとは思っていませんでした。
普段ビックカメラを利用しているので出来ればビックカメラで購入したいと考えているので大変参考になりました。
引き続き情報をお待ちしています。こちらも情報入り次第書き込みます。
宜しくお願いします。
書込番号:9169260
0点
こんばんは。少し古いですが2月24日に大阪難波のヤマダで、表示299、800円でポイント28%。店員に聞くとポイント29%とのことでした。参考まで。
書込番号:9181809
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO type A VGN-AW51JGB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/01/05 8:16:23 | |
| 0 | 2017/09/17 6:37:03 | |
| 7 | 2009/12/12 3:14:29 | |
| 5 | 2009/10/18 8:53:33 | |
| 3 | 2009/08/21 6:45:04 | |
| 12 | 2009/07/14 11:46:43 | |
| 0 | 2009/07/10 8:35:35 | |
| 2 | 2009/04/13 18:49:59 | |
| 4 | 2009/04/06 15:32:35 | |
| 4 | 2009/03/24 11:10:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







