『ビデオ録画』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

VAIO type A VGN-AW51JGB

Core 2 Duo T9550/GeForce 9600M GT/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルダブルチューナーなどを備えた18.4型フルHD対応液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9550/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.9kg VAIO type A VGN-AW51JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW51JGBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW51JGBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW51JGBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW51JGBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW51JGBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW51JGBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW51JGBのオークション

VAIO type A VGN-AW51JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type A VGN-AW51JGBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW51JGBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW51JGBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW51JGBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW51JGBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW51JGBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW51JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW51JGB

『ビデオ録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW51JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW51JGBを新規書き込みVAIO type A VGN-AW51JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオ録画

2009/03/06 22:17(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW51JGB

スレ主 かずDVDさん
クチコミ投稿数:114件

Giga Pocket Digital でハードディスクに録画した番組を削除して、ゴミ箱を空にしても
ハードディスクの容量が元に戻りません。どのようにしたらよろしいだしょうか。
先日、訳が分からずフォーマットをしたらハードディスク内の全てのデーターが消えてしまいました。

書込番号:9203022

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/03/06 22:28(1年以上前)

>Giga Pocket Digital でハードディスクに録画した番組を削除して、ゴミ箱を空にしても
ハードディスクの容量が元に戻りません。どのようにしたらよろしいだしょうか。
隠しファイルがあるのかな?

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005787.htm
隠しファイルやシステムファイルを表示させる。

これで容量を食ってるファイルが探せると思いますよ。

>先日、訳が分からずフォーマットをしたらハードディスク内の全てのデーターが消えてしまいました。

そりゃ当然ですね。

書込番号:9203104

ナイスクチコミ!2


zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/06 23:39(1年以上前)

例えばCドライブとDドライブがあり、Dドライブのデータを消したけどCドライブの空き容量が増えない…、と誤解しているということはないだしょうか?

書込番号:9203655

ナイスクチコミ!1


スレ主 かずDVDさん
クチコミ投稿数:114件

2009/03/06 23:46(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。Giga Pocketをいろいろイジつていたらなんとなくできました。しんせつにご回答いただきありがとうございました。

書込番号:9203703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AW51JGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10で延命 2 2020/01/05 8:16:23
Windows10、SSD525GB、HDD1TB 0 2017/09/17 6:37:03
「Windows 7優待アップグレードキャンペーン」を使った方 7 2009/12/12 3:14:29
SONYパソコンは買うべからず 5 2009/10/18 8:53:33
IPアドレスがDHCPに戻ってしまいます 3 2009/08/21 6:45:04
ど素人です 12 2009/07/14 11:46:43
アドビ 0 2009/07/10 8:35:35
品薄 2 2009/04/13 18:49:59
windows7 への移行 4 2009/04/06 15:32:35
64bit版になった場合の懸念は? 4 2009/03/24 11:10:52

「SONY > VAIO type A VGN-AW51JGB」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW51JGB
SONY

VAIO type A VGN-AW51JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type A VGN-AW51JGBをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング