『Giga Pocket Digitalについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

VAIO type F VGN-FW72JGB

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 3470/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション

VAIO type F VGN-FW72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

『Giga Pocket Digitalについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW72JGBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Giga Pocket Digitalについて

2011/02/05 12:43(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

クチコミ投稿数:3件

みなさん、ご教示よろしくお願いします。
先日、ふと見るとテレビを見ることができなくなってました。
と言うのも「Giga Pocket Digital」のソフトが見当たらないのです。
ソフトを削除した訳でもないのに・・・いつの間にか。
このような場合は、やはりリカバリーディスクで復活させるしか方法はないのでしょうか。
どなたか簡易な方法をご存知の方、アドバイスお願いします。

書込番号:12608741

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/02/05 15:07(1年以上前)

VAIOリカバリセンター → ソフトウェアの再インストール

書込番号:12609311

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/05 15:22(1年以上前)

ウイルス対策ソフトが誤検知して削除してしまったならソフトの再インストールは根本的な解決にはなりません。
ウイルス対策ソフトのログを見て隔離や削除をしてないか確認しておいてください。
もし隔離や削除されているならソフトの設定でスキャン対象から外す必要があります。
原因がセキュリティソフトでなければシステムの復元でも直る可能性はあります。

書込番号:12609389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/02/05 23:43(1年以上前)

数式氏、VAIO使用中の問題に対するレスはそっけないのね・・・。

だんかんPCさん、こんばんは。

甜さんの書き込まれた事象は、別ソフトですが私も喰らった事がありますので、一度ご確認を。もし隔離履歴に何もなければ、Giga Pocket Digitalの再インストールを。

書込番号:12611967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/02/06 07:24(1年以上前)

E=mc^2さん、甜さん、フォア乗りさん、ご教示ありがとうございます。昨日、甜さんのご教示によりセキュリティソフトのログを確認しましたが特に何もなかったため、システムの復元を試してみました。「Giga Pocket Digital」のソフトが削除されていましたので復元させソフトは復活しましたが、「初期化に失敗したため。Giga Pocket Digitalを起動できませんでした。」の表示が・・・。結局、復活はできましたが、うまくいきませんでした。
今日、もう一度、システムの復元を試してみたいと思います。最後は、E=mc^2さんVAIOリカバリセンター → ソフトウェアの再インストールかなと考えております。
今後とも何かお気づきの情報がありましたら、ヨロシクお願いします。

書込番号:12612964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/02/06 08:31(1年以上前)

Gigapocketが消えていた件はわかりかねますが、後の録画できない件については似た症例があったので、リンクしときます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12549297/
手動で、手順を踏んでのアップデートが必要なようです。

>フォア乗りさん
「釣った魚に餌はやらない」のが主義なんでしょう。

書込番号:12613103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/02/06 09:10(1年以上前)

炎えろ金欠さん、ありがとうございました。
今日は、再度システムの復元を行ってみましたが、ソフトが削除できません。
VAIOナビにもテレビのソフトが残っておりクリックすると「アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました[続行]をクリックするとアプリケーションはこのエラーを無視し、続行しようとします。[終了]をクリックするとアプリケーションは直ちに終了します。’Sony.VFTVLib.AppManeger’のタイプ初期化が例外をスローしました」と全く素人には意味不明です。今日で何とかならなければ最終手段により解決したいと思います。
ちなみに何も関係ありませんが、このPCは届いてすぐにリカバリーディスクを作成しようとしても作成できず、交換してもらったことがあります。

書込番号:12613216

ナイスクチコミ!0


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/06 23:12(1年以上前)

こんばんは。

「システムの復元」を使って、削除されたソフトを、存在した日時に戻すと、
見かけ上は戻りますが、ソフトウェアとして完全な状態にはならない事多いですよ。

あと、これを使うと、アンインストールも出来なる場合が多いので、
「システムの復元」を取消した方が良いです。

「取消す」とは、リカバリを実行するよりも前の日時を、「システムの復元」で選択して下さい。

書込番号:12617053

ナイスクチコミ!0


troopersさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/07 15:11(1年以上前)

ここは見ましたか?

https://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=72655

書込番号:12619329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW72JGB
SONY

VAIO type F VGN-FW72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type F VGN-FW72JGBをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング