『リモコンの型番が知りたいです』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

VAIO type F VGN-FW72JGB

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 3470/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション

VAIO type F VGN-FW72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

『リモコンの型番が知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW72JGBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンの型番が知りたいです

2018/08/23 00:40(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

クチコミ投稿数:2件

VGN-FW72JGBのリモコンの型番が知りたいです。
教えてください

書込番号:22050323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2018/08/23 06:12(1年以上前)

取扱説明書を確認するか、メーカーに確認された方が良いでしょう。
型番が分かったとしてもリモコンの入手は難しいのでは?
メーカーも扱っていないでしょうし。

壊れかけていて新しくほしいのであれば、学習リモコンを購入して覚えさせるという手もありますが。

書込番号:22050507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/08/23 17:33(1年以上前)

スレ主様

該当機種は以下のリンク先でよろしいでしょうか。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/FW3/spec_retail1.html

こちらの仕様書には、「VAIO用マルチリモコン」と書かれております。

型番に関しても、わたくしなりに調べてみましたが、該当する型番が出てきませんでした。

ソニーのお客様問い合わせに連絡をとってみて、付属品の購入は可能かどうか、代替品としては何が使えるかどうか確認してはいかがでしょうか。

お問い合わせサポート
https://www.sony.jp/support/vaio/index.html

>EPO_SPRIGGANさんが挙げているとおり、学習型マルチリモコンということになるかと思います。

もしくは、インターネット検索において、「VAIO用マルチリモコン」で検索してみて、手持ちのリモコンと画像を見比べてみて、もし中古品の取り扱いなどがあれば、そちらの出品者に確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:22051720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/08/23 20:58(1年以上前)

おそらく、「RM-MCV30T」だと思います。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6347221.html

ヤフオクのアドレスは貼れないようで…
下記の文字列をネット検索してヤフオクのサイトを開いてみてください。
型番が書かれたリモコンの写真があります。
「SONY VAIO VGN-FW72JGB Core2Duo P8600 2.4GHz 4GB Blu-ray 地デジチューナーモデル」

書込番号:22052337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2018/08/25 23:05(1年以上前)

VGN-FW72JGBの実機を持っています。
リモコンの型番は、>スライディングパンチさんの書かれているように「RM-MCV30T」です。

書込番号:22058195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/09/02 10:26(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございます。

書込番号:22077114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW72JGB
SONY

VAIO type F VGN-FW72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type F VGN-FW72JGBをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング