『地デジ録画の保存先について』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

VAIO type F VGN-FW72JGB

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 3470/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション

VAIO type F VGN-FW72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

『地デジ録画の保存先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW72JGBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジ録画の保存先について

2009/03/06 14:24(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

クチコミ投稿数:14件

テレビを外付けHDDに保存したいと考えています。
しかし、Giga Pocket Digitalの録画設定で保存先に、接続した外付けHDDが表示されません。HDDはBUFFALOのHD-H250U2を使用しています。
対処方法のわかる方よろしくお願いします。

書込番号:9200966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2009/03/06 15:15(1年以上前)

http://search.vaio.sony.co.jp/gensho/S0806121047352/index.html#1

上記Giga Pocket Digitalのサイトの参考事項に以下の記述があります。

PC に外付けハードディスクなどのリムーバブルディスクを接続し、上記画面でドライブとして認識されている場合は
録画先として指定することができます。
ただし、動作確認は取れていないため、動作保証外となります。

3年近く前のHDDということで、認識されていないんでしょう。
駄目もとでバッファローのサポートに相談、駄目なら諦めて対応できるHDDを購入って運びかな。
ただし今のHDDで対応して録画できた、あるいは新しく買った外付けHDDで録画が出来たとしても動作保障外のことをする訳で
仮に将来録画したデータが消失したとしても、全て自己責任ということになります。

早い話、ちゃんと録画したかったら録画先は内蔵HDDにしろと注意書きでは書いている訳です。

書込番号:9201128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/03/06 15:25(1年以上前)

ありがとうございます。
新しくHDDを購入して試してみます。
でも最新の外付けHDDでも対応するかどうかはわからないということですよね?

書込番号:9201164

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2009/03/06 17:23(1年以上前)

外付けHDDをフォーマットし直してもいいなら、C:\DTVAppフォルダとしてマウントすれば可能な気がします。
ディスクの管理からのフォーマット時に、次の空のNTFSフォルダにマウントするってのを選べばリムーバブルディスクでもマウントできます。
一旦C:\DTVAppフォルダの中身を退避させないといけないのと、絶対できるかと言われると自信ないので、人柱OKでしたらということで。

書込番号:9201563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW72JGB
SONY

VAIO type F VGN-FW72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type F VGN-FW72JGBをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング