『液晶について。』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

VAIO type F VGN-FW72JGB

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 3470/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション

VAIO type F VGN-FW72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

『液晶について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW72JGBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶について。

2009/04/04 21:41(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

スレ主 t.hayaさん
クチコミ投稿数:25件

液晶についてです。
単刀直入に、このパソコンの1600×900とオーナーメードの1920×1080ではどれくらいの違いがありますか?

書込番号:9349108

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/04 21:59(1年以上前)

320×180分の差があるんでしょうね

書込番号:9349235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/04 23:07(1年以上前)

Birdeagleさんが書かれてるように、その数値だけの差でしょうね。
もしドットピッチの差という事でしたら、以下で計算できます。
http://www11.plala.or.jp/furan_skin/lcd/ppi.htm

書込番号:9349702

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.hayaさん
クチコミ投稿数:25件

2009/04/05 00:22(1年以上前)

すみません。
質問の仕方が良くありませんでした。
数字的な事ではなく体感的な事です。
実際デジタル放送を見てそんなに変わるのか、変わらないのかです。

書込番号:9350157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/05 00:34(1年以上前)


大画面TVでも相当近くで見てやっとなんとなく違うようなと言う程度、こんなノートのサイズではまったく分かりませんよ。

書込番号:9350235

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/04/05 00:50(1年以上前)

差は320×180ではないですよ。
320×180+320×900+1600×180の差ですね。

画質に関してはさほど大差はないでしょう。
PC作業スペースの増加というメリットの方が大きいと思います。

書込番号:9350326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/05 01:13(1年以上前)



絵や文字が小さくなります、これは多くの場合デメリットになります。普通のPCの作業では1600×900にしても1920×1080にしても表示過剰縮小過剰で扱いにくいですよ、用途を選びます。

ショップでこの解像度の実物をお試しください。

ソニーはアフターが消費者無視の傾向ですから気をつけてください、消費者のはずが消死者だったなんてことに、できたら避けた方が無難です、PCに不具合は付き物です、アフターの確りしたメーカーを選びましょう。


書込番号:9350431

ナイスクチコミ!2


Yukunyuさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/05 09:27(1年以上前)

この機種の旧機種を使用していますが、1600*900 ドットのほうが良いと思います。
40インチでHDMI接続して、1920*1080 ドットで表示してみましたが、横方向の解像度が細かすぎで見づらかったです。

書込番号:9351290

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.hayaさん
クチコミ投稿数:25件

2009/04/07 00:27(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。
参考にさせていただきました。
画面の解像度で悩んでいましたが、標準モデルを購入することにしました。
ありがとうございました。


SONYさんはサポートの面で色々とあるようですが、書き込みを見る限りでは、問い合わせ方でも対応が変わるようなので、頑張ります!!

書込番号:9359307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW72JGB
SONY

VAIO type F VGN-FW72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type F VGN-FW72JGBをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング