『新製品は?』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

VAIO type F VGN-FW72JGB

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 3470/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション

VAIO type F VGN-FW72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

『新製品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW72JGBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

新製品は?

2009/04/04 22:44(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

スレ主 MRWさん
クチコミ投稿数:16件

質問いたします。この新製品はいつ頃出るのでしょうか、予想でもいいのですがどなたかご存知の方お教え下さい。購入の参考にしたいのです宜しくお願いします。

書込番号:9349543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/04 22:58(1年以上前)

このモデルは既に発売中ですよ。
発売日は、今年の1月10日になってますね。

書込番号:9349630

ナイスクチコミ!1


スレ主 MRWさん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/04 23:51(1年以上前)

すみません、書き方が悪かったようです今出ているこの商品の次は?年に何回か出ると聞いたもので質問しました。

書込番号:9349974

ナイスクチコミ!0


t.hayaさん
クチコミ投稿数:25件

2009/04/04 23:53(1年以上前)

ベスト電器によると、もう生産終了といわれましたよ。
なので後は在庫だけだそうです。
次は、夏モデルで5月らしいですよ。

書込番号:9349985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/05 00:12(1年以上前)

後継製品(いわゆる夏モデル)という事ですね。
であれば、4月下旬〜5月の発表が順当でしょうが、遅れる場合もあるようです。
因みにtype Fの昨年の夏モデルは7月16日発表で、同19日発売のようですね。

書込番号:9350097

ナイスクチコミ!1


スレ主 MRWさん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/05 14:28(1年以上前)

t.hayaさん、都会のオアシスさん、参考にさせて頂きます、どうもありがとうございました。

書込番号:9352304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW72JGB
SONY

VAIO type F VGN-FW72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type F VGN-FW72JGBをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング