『64Bit版確認』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

VAIO type F VGN-FW72JGB

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 3470/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション

VAIO type F VGN-FW72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

『64Bit版確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW72JGBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

64Bit版確認

2009/05/06 12:21(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

クチコミ投稿数:35件 VAIO type F VGN-FW72JGBのオーナーVAIO type F VGN-FW72JGBの満足度5 Yahoo!ブログ - ウパログ 

エクスペリエンス インデックス評価画像

このVAIOのパソコンは64Bit版Windowsですが動作確認できたソフトを紹介します☆
入れてみて動かなかったソフトは一応今のところないです
確認したのを書いておきますね↓

●64Bit版で入るソフト
GetASFStream
GIMP-2.0
Internet Explorer 8.0
Microsoft Office Professional
ウイルスバスター2009

●動作確認できた32Bit版ソフト
Alcohol 52%
AnyDVD
DVD Decrypter
DVD Shrink
DVDFab 5
HandBrake
iTunes
LimeWire
LogMeIn
Mozilla Firefox
QuickTime
Serious Sam 2
SUPERゥ
uTorrent
WinPcap
WinRAR
Yahoo!メッセンジャー
カハマルカの瞳 Ver.3.3
携帯動画変換君

などが私が入れているソフトです笑

最初から入っているソフトは書いていません

エクスペリエンス インデックス評価画像もなんでか載せておきました参考にどうぞ〜w





書込番号:9500566

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/06 14:52(1年以上前)

>64Bit版で入るソフト
64bit版なのに動作しなかったら、詐欺みたいなもんでしょう。

書込番号:9501258

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/06 14:57(1年以上前)

詐欺の理由は?
ソニーが製品仕様にあげている付属ソフトが正常に動作しなかったら詐欺だけど、ソニーと無関係なソフトの確認一覧でしょ。

真っ当な会社のソフトは対応してますよ。
Windows XPからx64版があるのに、いまだに対応させないようなメーカーは真っ当じゃないと言っても過言じゃないでしょう。

書込番号:9501278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/06 15:12(1年以上前)

確かに64bit版でも、VAIOで動作しないっていう相性問題はあり得ますね。

書込番号:9501355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 VAIO type F VGN-FW72JGBのオーナーVAIO type F VGN-FW72JGBの満足度5 Yahoo!ブログ - ウパログ 

2009/05/06 16:18(1年以上前)

>64Bit版で入るソフト
この意味は64Bit版のソフトがあるっていう意味です
説明不足ですいません

書込番号:9501668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 VAIO type F VGN-FW72JGBのオーナーVAIO type F VGN-FW72JGBの満足度4

2009/05/06 22:53(1年以上前)

動かないソフトですが…

AU MUSIC PORT

対応する気がないみたいです。

書込番号:9504158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 VAIO type F VGN-FW72JGBのオーナーVAIO type F VGN-FW72JGBの満足度5 Yahoo!ブログ - ウパログ 

2009/05/22 21:55(1年以上前)

動作確認できたソフトを更新しますね(*^^)v
すべて32Bit版のソフトです↓

comfortable pc
EnhanceMyVista
FLVP
Flash Saving Plugin
GOM ENCORDER
hugflash
LimeWire
LyricsMaster
Postal2MP
RunAsDate
SoundEngine Free
swfconverter
TRANSFORMERS THE GAME
tunetomo
YAMAHA SscMA3
えせ着うたフロントエンドSMAF版

書込番号:9587354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW72JGB
SONY

VAIO type F VGN-FW72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type F VGN-FW72JGBをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング