『録画機能とテレビ出力』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

VAIO type F VGN-FW72JGB

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 3470/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション

VAIO type F VGN-FW72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

『録画機能とテレビ出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW72JGBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画機能とテレビ出力

2009/06/26 13:52(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

スレ主 kuneさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。購入を検討するにあたっていくつか疑問が生じたので書き込みます。

typeFは地デジをブルーレイ録画可能ということですが、解像度がいくつになるか分かる方いますか?
恐らくフルHDは無理でしょうが。

それから、液晶テレビも同時に購入を考えているのですが、(ちなみにREGZA 32C8000です)
この機のテレビ出力に関してもお聞きします。出力した際の解像度はいくつになるのでしょうか。出力したときはデュアルモニタ扱いになるのでしょうか。
また、きれいに映りますか。(テレビにもよるでしょうが・・・)ぼやけや画面が小さくなったりしませんか。
もし、出力するのに最適なテレビがあるのならお教えください。

たくさん質問して申し訳ありません。皆さんのお力添えをお願いします。

書込番号:9760082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/26 14:05(1年以上前)

こんにちは、 kuneさん

>typeFは地デジをブルーレイ録画可能ということですが、解像度がいくつになるか分かる方いますか?

地デジの場合では1440×1080と720×480になるでしょう。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Solution/Bd/

>この機のテレビ出力に関してもお聞きします。出力した際の解像度はいくつになるのでしょうか。

TVが対応している解像度までですね。

>出力したときはデュアルモニタ扱いになるのでしょうか。

おそらく可能だと思います。
マニュアルにも記載があるでしょう。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/vgn-fw72jgb.html#main_contents_section_manual1

>また、きれいに映りますか。

TV側の問題になるかと思います。

>もし、出力するのに最適なテレビがあるのならお教えください。

TV側がPCのディスプレイとして使用されることを考慮されている製品を選べばいいのでは?
メーカーサイトを見るか、メーカーへ問い合わせてはいかがでしょうか?

書込番号:9760121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/26 14:34(1年以上前)

REGZAの仕様:
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09a/function40.htm
VAIOの仕様:
http://kakaku.com/spec/K0000013814/
なので、仕様表からいえば 解像度的には、TVぴったり 1360×768があるので HDMI接続すればTV側のDotByDotでクッキリ表示されるでしょうね。

ただし、VAIOの方にも注意があるように、実際やってみてうまくいかない場合もままあります。
販売店で購入前に接続確認するのが一番です。

後、SONY製品は初期不良対応とかその後のサポートとか問題大ありとたくさん報告があるので、メーカに発言権が強い大きな販売店で買うことを勧めます。ソニスタで買って、初期不良があったら最悪な悲しい思いをする可能性大です(僕経験者)。

書込番号:9760206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuneさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/27 06:59(1年以上前)

迅速な返信ありがとうございます。
頂いたアドバイスを参考に今後吟味して購入を決めたいと思います。

書込番号:9763855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW72JGB
SONY

VAIO type F VGN-FW72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type F VGN-FW72JGBをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング