『TVへの出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NS51B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NS51B/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのオークション

VAIO type N VGN-NS51B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type N VGN-NS51B/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS51B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS51B/W

『TVへの出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NS51B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NS51B/Wを新規書き込みVAIO type N VGN-NS51B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 TVへの出力

2013/05/26 12:20(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS51B/W

スレ主 simvigneさん
クチコミ投稿数:3件

VGN-NS51BからTOSHIBAの32J7へのVGA-HDMI変換器を使っての外部出力ができません。
コードは新しく買ったものなので切れてるなどは無いですが、なぜでしょうか?
教えてください(>_<)

書込番号:16178969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/05/26 12:49(1年以上前)

・・・できないということしか情報がないので、これで理由を聞かれても。

とりあえず、テレビの画面はちゃんとHDMI画面になってますか?
VGA-HDMI変換器はアナログ信号をデジタル信号に変換できる機種ですよね?
ぶっちゃけ何をつかってるか明記してください。
デスクトップ画面で右クリック、画面の解像度を押したら表示される画面で、でテレビは認識できていますか?

ここらの情報ください。

書込番号:16179067

ナイスクチコミ!1


スレ主 simvigneさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/26 13:25(1年以上前)

TVはHDMIになってます。
アダプターはVGA to HDMI変換アダプターです。
PCがTVを認識していないかもですね。

アダプターだとダメなんですかね。

書込番号:16179191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/05/26 14:02(1年以上前)

>>VGA to HDMI変換アダプター
いくつ該当商品あるとおもってんじゃーい(ちゃぶ台返し)

「商品名もしくはカタログ番号」ください。
正直「HDMIをVGAに変更するアダプタ」を使ってないかを疑ってます。

>>PCがTVを認識していないかも
「かも」では困ります。この後の対応が違うので。
確認して情報をくだされ。

書込番号:16179305

ナイスクチコミ!3


スレ主 simvigneさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/30 10:04(1年以上前)


REX-VGA2HDMI です。
TV認識は表示されてないです。

書込番号:16194364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NS51B/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NS51B/W
SONY

VAIO type N VGN-NS51B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type N VGN-NS51B/Wをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング