『この機種ってこんなにやすいの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.6kg VAIO type C VGN-CS71B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type C VGN-CS71B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CS71B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CS71B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CS71B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CS71B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CS71B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CS71B/Wのオークション

VAIO type C VGN-CS71B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type C VGN-CS71B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CS71B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CS71B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CS71B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CS71B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CS71B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CS71B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CS71B/W

『この機種ってこんなにやすいの』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type C VGN-CS71B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type C VGN-CS71B/Wを新規書き込みVAIO type C VGN-CS71B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種ってこんなにやすいの

2009/01/20 12:03(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CS71B/W

クチコミ投稿数:13件

スペックではBDドライブとなってるのに 価格はDVDドライブなの

書込番号:8962505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/01/20 12:21(1年以上前)

店頭モデルでBDドライブはVGN-CS71B/Wのみ。

書込番号:8962556

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/20 12:28(1年以上前)

表題と内容の不一致で、意味不明。

書込番号:8962583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/01/20 18:27(1年以上前)

 いやいや すみません 今までにBDドライブ付きでは 16〜17万していたと
 おもいましたので こんなに価格ダウンしたのか不思議だったのです。
 夏前にはもっとさがるのでしょうか
 

書込番号:8963726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type C VGN-CS71B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ちの悪さ 22 2010/11/22 21:19:13
過去のClick TO Disk作成DVDをBDへ 0 2009/03/13 22:04:52
大学推薦パソコン 1 2009/02/15 23:53:50
ビデオメモリについて 4 2009/01/28 14:55:10
この機種ってこんなにやすいの 3 2009/01/20 18:27:45

「SONY > VAIO type C VGN-CS71B/W」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type C VGN-CS71B/W
SONY

VAIO type C VGN-CS71B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type C VGN-CS71B/Wをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング