『どっちがいいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.6kg VAIO type C VGN-CS61B/Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type C VGN-CS61B/Qの価格比較
  • VAIO type C VGN-CS61B/Qのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CS61B/Qのレビュー
  • VAIO type C VGN-CS61B/Qのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CS61B/Qの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CS61B/Qのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CS61B/Qのオークション

VAIO type C VGN-CS61B/QSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type C VGN-CS61B/Qの価格比較
  • VAIO type C VGN-CS61B/Qのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CS61B/Qのレビュー
  • VAIO type C VGN-CS61B/Qのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CS61B/Qの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CS61B/Qのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CS61B/Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CS61B/Q

『どっちがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type C VGN-CS61B/Q」のクチコミ掲示板に
VAIO type C VGN-CS61B/Qを新規書き込みVAIO type C VGN-CS61B/Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

どっちがいいですか?

2009/02/03 23:49(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CS61B/Q

クチコミ投稿数:3件

このパソコンとdynabook NX NX/76HBL PANX76HLRBL
どうですか?

書込番号:9037385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/03 23:56(1年以上前)

ず〜と立ててると、とりとめがないですね。
一体今日はいくつスレ立てるのでしょうか?

書込番号:9037427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/04 00:03(1年以上前)

すいません
この2つで迷ってて今日似たのを見つけ質問したのですが…ごめんなさい

書込番号:9037488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/04 00:12(1年以上前)

まず好みがありますね。

後、画面の大きさ HDD等はSONYの方が上だと思います。
持ち運ぶようでしたら駆動時間はSONYの方が短いようです。
重さもSONYの方が重いです。

書込番号:9037539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/04 00:25(1年以上前)

わかりました
何度もありがとうございます。

書込番号:9037618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/04 00:34(1年以上前)

>ず〜と立ててると、とりとめがないですね。
>一体今日はいくつスレ立てるのでしょうか?

あ、ごめん。
これはレス間違いだから気にしないでください。

書込番号:9037676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type C VGN-CS61B/Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちがいいですか? 5 2009/02/04 0:34:43

「SONY > VAIO type C VGN-CS61B/Q」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type C VGN-CS61B/Q
SONY

VAIO type C VGN-CS61B/Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type C VGN-CS61B/Qをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング