『これって仕様なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.95kg VAIO type S VGN-SR72B/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type S VGN-SR72B/Sの価格比較
  • VAIO type S VGN-SR72B/Sのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SR72B/Sのレビュー
  • VAIO type S VGN-SR72B/Sのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SR72B/Sの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SR72B/Sのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SR72B/Sのオークション

VAIO type S VGN-SR72B/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type S VGN-SR72B/Sの価格比較
  • VAIO type S VGN-SR72B/Sのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SR72B/Sのレビュー
  • VAIO type S VGN-SR72B/Sのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SR72B/Sの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SR72B/Sのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SR72B/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SR72B/S

『これって仕様なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type S VGN-SR72B/S」のクチコミ掲示板に
VAIO type S VGN-SR72B/Sを新規書き込みVAIO type S VGN-SR72B/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これって仕様なんでしょうか?

2009/04/17 23:20(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SR72B/S

スレ主 N5Rさん
クチコミ投稿数:2件

Dドライブが無いんですけど、これって本当に無いんですか?
それとも僕のが壊れてて認識されていないんでしょうか?

書込番号:9409036

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/04/17 23:24(1年以上前)

N5Rさんこんばんわ

スタートから、コンピュータを右クリックして、管理をクリックし、ディスクの管理を開いた時に、
HDDの状態がわかりますから、パーティションが切れていて、未フォーマットなどになっている場合、
黒い枠で表示されていますけど、すべてがフォーマット済みでしたら、青い枠になっています。

書込番号:9409059

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/17 23:25(1年以上前)

N5Rさん^^ こんばんは

最初からDドライブが無いパソコン多くなってますよ^^最近は特に多いです。

書込番号:9409074

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 N5Rさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/18 03:11(1年以上前)

あもさん、take a pictureさん、回答ありがとうございます。
言われた通りの操作をしてみたところ、異常はないようです。

最近はDドライブがないPCが多いとはまったく知りませんでした。

書込番号:9409912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type S VGN-SR72B/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type S VGN-SR72B/S
SONY

VAIO type S VGN-SR72B/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type S VGN-SR72B/Sをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング